■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ため息しか出ない…
1月26日(水)のエヴァ稼動です。

今年に入って、気付けば4連敗で、
復活しかけてたパチ貯金も、いよいよ底をつき…

当たりさえも引けなくなり、欲求不満が募る中、
今日は午後から出撃。

新台入替の影響で込み合うホール…
エヴァも空き台が少ない…
けど、あいかわらずハマり台が多いなぁ…
大丈夫かな、このホール^^;

まず当たり0で、120回ほど回してある台に着席。
が、エヴァ発進さえすることなく、10k消滅。
回りは悪くなかったけど、微妙な感じだったので移動。

当たり0で180回転ほどの台。が、回らない…。
隣のおばちゃんは台を壊す勢いで、両手&握りこぶしのボタン強打w

怖くなったので、0.5k入れただけで移動を決意w

しかしなんと!!!!!!!!!!

CB無言から、(チラリツもあったかも?)
左右銀プレートで、ん?と違和感を感じたところ…
案の定…チャンス目停止キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

イヤッホォォオォオォォオォォオッォォウ!!!!!!!
ついに…ついに…当たったぞおぉぉぉぉぉぉ!!!!

台移動成功!!シンジ暴走に突入!!
隣のおばちゃんの視線が怖かった…


だがしかし


RSU1・枠フラからシンクロで…


即効単発


なんなの?もういいよ…暴単は…

しかも時短は大嫌いなガセ特訓モードで、イライラ…


そして、あっさり1箱のまれて終了。

続ける気力もなく、撤収。


ハァ…
ため息しか出ない…

5連敗…

確変終了後1回転で確変引き戻す、隣のおじさんのヒキを分けてほしいわ…


1月26日の収支【-11k

投資:11k
交換: 0k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 17:19:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは(o^―^o)

暴走単発…切ないですよね~(ノд-。)

ぴょん吉もたまに訪れるこの暴単の悲劇には精神をやられます
(顔は努めて無表情ですが)
で、時短の引き戻しに全てをかけて・・・(タネナシでも、関係無く)(;^ω^)

撃沈する↓

みたいな感じですね~、たまにタネナシでも確変引き戻しなんてラッキーもありますが…(@^▽^@)
大抵は引き戻しても単発だし↓↓


そうそう...居ますよね~連チャン終了して、また10回転以内に引き戻す人 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
やっと爆連終了か!?やっとこっちの番かな??って思っていると
また次回予告とか出現して当り…とか
一気にやる気も撃沈…ですよねプリ(*`З´*)プリ

しか~~し!
こんなオヤジに負けず!!ひつじさんの盛り返しを応援してますよ!!
無理も禁物ですが…
そうそう、今週頭に登場した甘エヴァなど気分転換にやられてみては♪
ライトミドルタイプなので打ち安いかもです
そして、ぴょん吉も興味深々なのです(笑)

PS.もし宜しければ私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010-01-27 水 13:23:52 | URL | ぴょん吉 [編集]
> ぴょん吉さん

コメントありがとうございます^^

ほんと暴単は精神的にキツイですよね><
今回は、やっとの思いで引けた当たりだっただけに余計に…
暴走は2Rとはいえ確変なので、
どうしても連チャンを期待してしまうんですよね^^;

>顔は努めて無表情ですが
このコメント、思わず笑ってしまいました!w
自分も、暴単だろうが激熱ハズシだろうが、無表情で耐えてますw
心の中はとんでもないことになってますけどね^^;

調子のいいときは、種ナシ時短でも驚くほど引き戻したりするのに、
最近はめっきりそんなことも無く…
隣からうらやましがられるような台が打ちたいなぁ~

そうそう、新・甘エヴァ!!
大好きだったシトフタベースってことで、
すぐにでも打ちたいんですが、
マイホへの導入はいつになるのかな~
前回の甘エヴァとはめちゃめちゃ相性が悪くて楽しめなかったので、
次こそは!と期待に胸が膨らんでおりますw

リンクの件、大歓迎です!ありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きました^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪
2010-01-28 木 00:37:09 | URL | ひつじ [編集]
ありがとうございます!!
リンクの件ありがとうございます!!

早速させて頂きましたヽ(^。^)ノ

エヴァパチ打ちとしてお互い無理しない程度に頑張っていきましょう!
お互い、無理すると直ぐ完全に沈黙する事になっちゃいますから
(ぴょん吉はしばしばです…笑)

では、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
2010-01-28 木 01:40:39 | URL | ぴょん吉 [編集]
> ぴょん吉さん
ご報告ありがとうございます^^
ほんと無理しない程度に頑張りたいです!
けど…またもや撃沈してきちゃいましたorz
完全沈黙が近いかも(TдT )
2010-01-30 土 16:52:31 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

