■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ダメだ・・・
4月6日(火)のエヴァ稼動です。

また間があいて、約2週間ぶりのパチンコ!

今日こそは気持ちよく勝ちたい…!と昼過ぎから出撃。


だがしかし


あっという間に30k消滅…


イヤァァァァァァァァァ!!


なんだかエヴァのシマ全体がおかしい…
妙にハマリ台が多い…
マイホは、たまにこういう日があるけど、
なんでよりによって今日なんだよおおおお(ToT)

暴走が期待できる流れからの、
アスカシンクロ・メーター赤を2回スルーして、
今日はこういう日なんだな…と悟りつつも、
ヤメにヤメれず、ズルズルと打ってしまった…。


その後、あと5kだけ…と、フラフラ打ち…

と、熱いリーチを次々ハズしてた台が空いたので、座ってみることに。

これが、1kいれたところで、
リツマヤステージ・ATFフラッシュin・パソコン連打「エヴァ…発進」から…

左右金プレートキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

引けた…当たりが引けたよおおおおおおおおおお

同時停止から8でリーチ、VS第5使徒で勝利!


お願いします昇格してくださいお願いします昇格してください…


が、祈りも虚しく、セグは通常…
しかも、ガセフライミー&ガセ特訓の嫌がらせ付き…どんだけだよ…

当然一箱あっさり呑まれて終了。


帰り際、昼から軒並みハマってた台たちが、
次々と確変で当たり始めてるのを、
うらめしぃ~目で見てしまった^^;


ダメだ…全然勝てない…
2月になんとか取り戻してた分をぶっ超えて、また大幅マイナス…

もっとエヴァりたいよおおおおおお


4月6日の収支【-33k

投資:33k
交換:0k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 18:20:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは~羊さん♪

エヴァ恐るべしですよね(^_^;)

最近のぴょん吉は全然エヴァッてません

あ!こないだ6000円打ちました!
当る気がしなくて6000円で離脱しちゃったんですけどね(;^ω^)
たまに打てば当るかな~なんて甘かった(笑)

羊さんも熱い戦いお疲れ様です<(_ _)>
ガセフライミー&特訓の嫌がらせ←気持ちよ~~~~く解りますよ~!!

この分、次回は大勝利になられますように!!
(●'д')bファイトです
2010-04-07 水 00:19:55 | URL | ぴょん吉 [編集]
> ぴょん吉さん
コメントありがとうございます^^

なかなか思うようにいかないですね…
こんなにエヴァ一筋なのに!

最近はもう、10k以内に当たらないとお尻がムズムズしてくる…
そんなヘタレパチンカーです^^;
かといって、1パチや甘デジを打つ訳でもなく…
やっぱ4パチエヴァで気持ちよく勝ちたいんです><

そんなこんなですっかり養分一直線です^^;

いつも応援コメありがとうございます!
次こそは頑張ります(`・ω・´)
2010-04-11 日 14:37:53 | URL | ひつじ [編集]
ひつじさん、初めましてこんばんは^^
「かに丸」と言います。
私も4パチのエヴァ一筋でやっている養分ヘタレパチンカーです(・ω・;A)

以前よりブログを披見させていただきました~
とても面白い内容で、次の更新がどんなのか楽しみにしてました(´∀`*)
そして今回更新されていたので、恐れ多くもコメントさせていただきました(・ω・;A)

本当にエヴァは時折恐ろしい一面を見せてくれますよね^^;
あの当たり時の演出やらカヲル君会いたさについつい養分に…

まだフライミーは聞いた事がないのですが
流れたらすごく鼓動が早くなり期待で胸がいっぱいになるでしょうねぇ…
外したらその分大きく凹みそうですが…orz

今日打ってきたのですが、
パチ屋の店員すらも全体的に微妙ですねといっちゃうくらい微妙な感じでした・ω・;
しかし夕方辺りに除いてみると連チャンし始めている台がちらほら…
羨ましい…orz

ペンペンステージ・ペンペン探せ(トウジ)・ATFフラッシュ点滅・チャンス連打「エヴァ…発進」
左右金プレート という似たような当たり方をしました^^
結果は投資:13k の 交換:15kでした(´・ω・`)危うくマイナスに
食い残しっぽい台に投資したのが間違いでした…

お互いエヴァで楽しみながら勝てるように頑張りましょう(`・ω・´)b
次回は今回のマイナスを払拭出来るよう祈っております!

初回に長文失礼しました!
2010-04-11 日 23:40:52 | URL | かに丸 [編集]
>かに丸さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
同じエヴァ打ちさんからのコメント、とても嬉しいです^^
ダラダラと書いているだけのブログですが、
少しでも楽しんで頂けていたら幸いです(´∀`*)

エヴァは本当に恐ろしい子…!ですよねw
ハマリ地獄を喰らっても、暴単地獄を喰らっても、
なぜかエヴァが打ちたくなる…
通常時の演出がシンプルな分、
熱い予告や確定演出が一層際立ってクセになるんですよね~
確変中や連チャン中は、アドレナリンの分泌量が半端ないですw

最近はエヴァの島も空台が目立って、微妙な感じの日も多いですが、
調子のいい台は相変わらずの爆発っぷりなので、
ぜひともそんな台に座りたいですよね~

かに丸さんも、左右金プレートで当たったんですね!
金プレートがうっすらと透けて見えた瞬間が堪りませんよね!
エヴァの当確演出はほんと種類豊富で飽きません^^

お互い楽しみながら頑張りましょう!!
つたないブログではありますが、ぜひまた遊びに来てください♪
2010-04-13 火 21:39:14 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

