■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魂のルフラン×4
4月12日(月)のエヴァ稼動です。

負けてる時ほど行きたくなるのがパチンコ^^;
軍資金を掻き集めて、昼から出撃!

今日は1台に絞ろう!20k勝負にしよう!

そう心に決めたはずなのに…

いざ打ち出すと『この台ハマリそう…』『あぁ…もう5k使った…』
そんな邪念が悶々と…

結局、5kくらい打っては移動、打っては移動、を繰り返し、
ヤメた台ヤメた台で、当たりを引かれる始末^^;
これは…いつものダメダメパターンじゃねぇか!!

使徒予告「イスラフェル」やRSU2やレイ背景なんかも次々ハズし、
気付けば財布の28kが消滅…

ああああああああああああああああああ

でもこんな気持ちのままでは帰れない…

もう…どうなってもいいや…

ATMフィールド、全開!!\(^o^)/


追加資金を手に、気持ちを切り替えて再び臨む!!

本日当たり0で30回転くらい回されている台へ。

打ち始めてすぐ、ボタンが壊れてることに気付いて萎えるが、
ここで移動したらまた同じことの繰り返しなので、そのまま続行。

と、3k投資したところで…


ぜろ!


いきなりカウントダウン予告!!

しかも…ぜろが…

カヲル君ダタ━(゚∀゚)━!!!!!!

やったあああああああああやったよおおおおおおおおおおおお
通常時の確変確定演出!!至福の瞬間!!!!!

7でリチって普通に零号機リーチ、カヲル救済で、確変ゲット!!
初当たりが確変だと夢がひろがりんぐ!

今日は続いてくれ!格納庫~格納庫~
と念を送ってたら、ほんとに四号機格納庫キタコレ!!

これを皮切りに、今日の怒涛の追い上げがスタート!!

一度、隠確を挟んだものの、その他は全て確直!!
格納庫、RSUL、次回予告、突発、インフラ、シンジ擬似、カヲル背景
などなど、確確要素が連発!

気付けば13連!!
魂のルフラン4回も聞けたー!!

途中、電チュー保留なのに暴走&覚醒してしまい、
カヲル君の大感激ハンコが見れなかったのが残念だったけど、
久々の10連超えで感無量(ToT)

楽しすぎた…幸せすぎた…
ずっと当たってる状態って、ほんと気持ちいい…


その時短スルー後、2箱までと決めて、続行。

と、1箱半ほどのませた150回転で、
ATFフラッシュout・エヴァランプ順次全点灯で、
キールが来るかと思いきや…チャンス目停止キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
シンジ暴走突入!よっしゃああああ!!

が、これは即単発

あああ~ここでもう一波ほしかった…


その後は全くウンともスンとも言わなくなり、
1箱のまれたところでヤメ。


今日も投資が嵩んだので、
出玉の割に勝ち額は控えめなものの、
逆転できてほんとによかった…救われた…!

何より久々の大連チャンが本当に気持ちよかった!!
しかもほぼ確直の純粋な連チャン!!
昇格セグのハラハラ感もいいけど、やっぱ確直だね!!
エヴァの本気を見たぜ!(`・ω・´)

この調子でもっともっとエヴァれますように~!!

4/12


4月12日の収支【+22.7k

投資:31k
交換:53.7k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 04:45:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひつじさん計14回大当たり、おめでとうございます!!
前回の分を払拭するどころか、それ以上の戦績ですね!!
その台に座り引いた運に乾杯ですね!(´∀`*)

いきなりカウントダウンで尚且つカヲル君とは…いい引き運ですね(*・ω・*)
しかも格納庫やらインパクトフラッシュに確確の嵐ですね!羨ましい!!
自分まだカヲル君背景見たこと無いですよー(´・ω・`)<ペンペンなら一回だけ

私もよく「これでラストォォォォォォオオォォ!!」と思いながら手持ちを投資し
「まだだっ!」と言いATMフィールド、全開です\(^o^)/(笑

私も前回打っていたら、ペンペンステージ中にミッションが!?と思ったら終了時に来たようでがっかりしていたら
30回転後ぐらいにゲヒルンに入り、またミッションが!!
しかも完全にモード中だったらしくミッションモードの回転が始まる前に突発確変がっ!!
まさか!?とは思っていましたがこのパターンは初めてだったのですごく嬉しかったです(´∀`*)

その後に、時短中引き戻しや時短後引き戻し・・シンジ擬似連・アスカ暴走・覚醒等などきて私も10回ほど大当たりできました~v-20
何より嬉しかったのが、
水玉ボタン、シンジ「逃げるのはもう嫌なんだ!」さらにミサト対応!リーチ後すぐに移行しないなーと思ったら
遅れ気味にレイ背景!さらに「さよなら」……プレミアキタ━(゚∀゚)━!!!!!!1
RSU5…「やります」…「僕が乗ります」ギャーーーーーーーロングキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
もうこの2つに大興奮でした(´∀`*)v-238

ホント、大当たりし続けている時は気持ちがいいですねぇ…
単発だとしても大当たりが嬉しいので、いつも流れる曲とともに歌っちゃってます(笑)

これだからエヴァはやめられませんね(*・ω・*)
今回は本当にぴょん吉さんと私の願いも通じてくれたようで本当に良かったですv-33
この調子でもっともーっとエヴァれますように!!

また長文失礼しました(;д;)
2010-04-14 水 13:27:53 | URL | かに丸 [編集]
>かに丸さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^
かに丸さんの応援、届きましたー!!

いや~ATMフィールド全開した時点で、最悪の結果も覚悟してたんですが、
なんとか逆転できて、ほんと救われました><

カウントダウンのカヲル君から始まり、
四号機格納庫やカヲル背景と、カヲル君にはお世話になりっぱなしでしたw

自分はペンペン背景みたことないです!見てみたい!
背景プレミアってなかなか出ませんよね~

ミッションモード突入時の突発、自分も1度経験ありますが、
ビックリしますよね!でも嬉しかった~!!
それ以来、ミッション入る度に突発を期待してしまうようになりましたw

かに丸さんもプレミア満載の楽しい稼動ができたみたいで(´∀`*)
お互いこの調子でいけますように!エヴァ最高ー!!
2010-04-15 木 19:54:45 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

