■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あー
4月23日(金)の稼動です。

いつもはエヴァに直行なものの、
前回良い思いをしたせいもあり、
ついつい甘アクエリオンへ^^;

3.5kで当たるも、単発。
その後すぐに単発を2回引く。

が、あっさり全部のまれ…
追加投資するも、当たらず…

投資が嵩みだすと、甘デジの意味が…


ってことで、エヴァのシマへ。

5k入れるも、何も起こらず…

出てる台はすげー出てるけど、
空いてる台はダメダメっぽい…


そして再び甘アクエリオンの元へ^^;

が、打てども打てども、当たらず…
気付けば投資は膨らむばかり…

やっと当たっても単発やワンセット。

思てたのとちがう!!


結局財布の24kが消滅…する直前で、ようやく確変で当たる。

これが15ラウンドに昇格。

こっからやっと、そこそこ連チャン。2箱ほど出たものの、
その後1箱のませても次の当たりが引けず、あきらめてヤメ。


最後は少し遊べたけど、そこに至るまでが遠すぎた…

1/99の甘デジでも、そう簡単に当たりを引けないのに、
1/350のエヴァで、今までどうやって当たりを引いてたんだろう…
とか、なんか色々考えてしまった…

でも、20kほど投資して、最終的には2箱は出たわけだから、
やっぱ甘デジも捨てたもんじゃないのか…とか思ったり。
エヴァでは20kで当たり0とかザラだし…

てか、こんなことゴチャゴチャ考える時点でダメだろ…
ほんとヘタレで意志の弱いダメダメパチンカーです^^;


4月23日の収支【-18k

投資:24k
交換: 6k


パチンコ稼動記(その他) | 16:56:41 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お久し振りです~♪

昨日5万負けをやらかしましたぴょん吉です(゚∀゚ ;)タラー

そういえば先日、エヴァ! 久々に当ったんですよ~♪
1セットでしたけど・・・
でも、等価店だったので即止めして、その後甘デジなんぞ打って
5000円勝ち(笑)

その次に50000円負け…
ウキャ~~~~~ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
超ヘタレパチンカーなぴょん吉です(笑)

ところで『始まりの福音』のPV出ましたね~(*'∀'人)ワォ☆

7月に導入とかっっ!!
今年の夏はエヴァ三昧になる予感がガンガンしますっ♪

では、打倒ヘタレパチンカーを目指してお互いに頑張りましょう!!

あああぁぁぁ~、しかし、昨日の負けは心に沁みます(ノд-。)
2010-04-26 月 21:17:57 | URL | ぴょん吉 [編集]
>ぴょん吉さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^

5万負けはキツイですね><
たまにやらかしちゃうんですよねぇ…
そして後で我に返って、後悔の念で身悶えるというw
ヘタレパチンカーの性ですよね^^;

『始まりの福音』のPV見ました見ました!!
もうあれでテンション上がっちゃって、
日曜からエヴァ打ちたいエヴァ打ちたい…って悶々としてるんですが、
軍資金が乏しいのとタイミングが合わないのとで、行けてないんです~(ToT)
そうこうしてるうちに、釘もGW仕様になっちゃいますよね…うぅ…

始まりの福音、超楽しみなんですが、
スペックが大幅に変わるような噂もあるので、
期待半分・不安半分です^^;
でも、打ちまくるのは確実なので、なんとか今の内に軍資金を…!

お互い調子が上がるように願いましょうっっ><
2010-04-27 火 18:36:39 | URL | ひつじ [編集]
こんばんは~
絶不調の波から打破した「い」、かに丸です(´∀`*)

自分も二日続けて負け続けて7万負けという大敗をしました…orz
もうどうでもいいやとATMフィールドを使用したのが間違いでした…うぅぅぅ…
ひつじさんの言うように後で我に返り、後悔の念で悶え苦しみましたよ(・ω・;A)

ぴょん吉さんのコメントを見て私も『始まりの福音』PV見ました!(*・ω・*)
楽しみですねぇ!!仮設5号機も登場するようですし、ロンギヌスの槍が2本重なってるグラフィックとかあってテンション上がりっぱなしです(笑

台を見た感じロンギヌスの台演出がありそうな気がしましたがどうなんでしょうね?
今から7月が楽しみです(*・ω・*)
軍資金を何とかしなくては………orz

あまりに不調な時は遠征とかいいかもしれませんねー。
初めての店とかなら余計なこと考えずに台を選べますし(・ω・;A)

私も不調なので打倒へタレパチンカーを目指し頑張らさせていただきます!
お二方にも御武運がありますよう祈っております!
2010-04-27 火 18:58:12 | URL | かに丸 [編集]
>かに丸さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^

かに丸さんも調子が優れないようで><
二日続けて負けたり、ATMフィールド全開したり…すごく分かります!!
そういうのって自分だけじゃないんだなぁと、
少しホッとしてしまいました^^;すみませんw

そういう時期を乗り越えてこそ、
パチンコを楽しめるってもんですよね(`・ω・´)
…でもやっぱり負けるのは嫌ァァァァァ!!ですけどw

『始まりの福音』ほんと楽しみですね!!
破の映像も演出も満載で、表記も「ヱヴァンゲリヲン」に変わって、
まさに新シリーズの始まりのようで!
ロンギヌス、ピカピカ光ってますね~!
台の下にある、なんか握るやつ?も気になりますw
エントリープラグ内のレバーとはちょっと違うし…

最後のシ者とももうすぐお別れと思うと、
今のうちに悔いの残らないように打っておきたいです!
軍資金厳しいですが、なんとか…なんとか盛り返したい!!

初めての店に遠征もいいですね~
初心者のフリしてビギナーズラックを狙うとかwダメかw

かに丸さんの運気も上昇しますように!
みんなで打倒!ヘタレパチンカーです!!
2010-04-27 火 19:44:44 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

