■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エヴァに嫌われた
4月28日(水)の稼動です。

今日は昼から出撃!

甘アクエリに浮気ぎみな流れでしたが、
「始まりの福音」のPVを見たおかげでテンション上がり、
やっぱエヴァ打ちたい!と我に返るw

早速エヴァのシマへ!
…って、無い!台が無いよ!!


また減台…だと…?


シトフタは最後まで40台あったのに…
最後のシ者…不憫な子…


切なくなりながらも、早速打ち出し…

何も起こらない…

すげーダメな感じがする…
エヴァのシマ自体死んどる…

気付けばもう25k消費…

でも…今日はエヴァで当てたいんだ…

と、さらに諭吉をサンドに入れるが、
なんかもう無理!な気がしたので、1k追加でギブ。

だめだ…完全にエヴァに嫌われた…ほんと当たらない…
10k以内に当たってた時期が幻のよう…


ここんとこ負けが込みすぎててマジでヤバイので、
なんとか取り戻したい…と思うも、
甘デジでは時間的にも出玉的にも厳しいし…

そこで、無謀にも向かった先は、GAROのシマ^^;

当たり3で400回転くらいの台に、
カードの残り9kを懸けてみることに。

シャンシャン鳴って、賑やかなものの、
そう簡単には当たらず…

いよいよ残り0.5kになったところで、
擬似連2回目から消灯→VFX予告へ!

千体撃破リーチで、稲妻は赤!
頼む~頼む~~とドキドキ見守り…

ガロ~ン!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

最後の最後で当たった~!

そしてこのバトルで…
危機回避キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
魔戒チャンス突入!!!うおぉぉぉぉー!!!!


その後、エンブレムやお助けキャラ登場などで、順調に継続するも、
最後は魔界竜に当然のごとくやられ、7連止まり…

7連では…足りない…orz
せめてあと1回続いてくれればプラス圏だったのに…

その後、即ヤメは物足りないし…
引き戻しに期待…するも、やっぱダメで、
結局2箱使ってヤメ。


うぅ…また負け…(ToT)

35k負けからなんとか盛り返せたのは助かったけど、
でもやっぱ勝てなきゃ意味ないんだよ…余裕ないんだからさ…

本命のエヴァでは全然ダメだし…


低投資から爆連したい低投資から爆連したいぃぃぃぃ(>'A`)>


4月28日の収支【-8.3k

投資:34.5k
交換:26.2k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 22:51:54 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ひつじさんこんばんは~^^
少しずつ調子が戻ってきたかもしれないかに丸です(`・ω・´)

ひつじさんのマイホではそんなに沢山シ者の台があったんですねぇ…
うちなんて8台ですよ…
沢山ある中から調子いい台を見つけるのはなかなか困難そうですね^^;

エヴァはツンツンしだすと止まりませんからねぇ…まさに残酷な天使…
エヴァ…恐ろしい子っ!

GAROはなんとなく打ったことありますがあったたこと一度も無いですw
はまると凄い連荘するとは聞いた事がありますが…

今はGW真っ只中…パチンコは控えるようにしております(笑
GWが終わったら少し行って見ようかなとは思いますが…さすがにこの期間中はどうも当たる気がしないので(・ω・;A)

私も低投資から爆連したいいぃいいぃい!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2010-05-03 月 01:21:41 | URL | かに丸 [編集]
こんばんは~(o^―^o)

エヴァも最高ですがGAROも最高です(笑)
やはりあのバトルのドキドキ感はまた違った良さがありますもん♪

ぴょん吉はエヴァがNO1ですが、相手にされないので(笑)
慶次とGAROという愛人がいます
この愛人、優しいときは優しいのですもん( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、福音が出たらこの愛人関係はどうなるんでしょう(笑)

では・・・
ひつじさんの勝利をいつも願うぴょん吉です゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2010-05-05 水 02:08:42 | URL | ぴょん吉 [編集]
>かに丸さん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます^^

マイホのシ者は40台→20台→10台と、徐々に減らされてしまいました…
相性が良かった台が無くなったりして残念です…
でも結構もってるほうなのかな??
早々に撤去されたとこもあると聞きますし…

GAROは当たって魔戒チャンスに入れば、
うまくいけば一撃5万発!!とかあるみたいですが、
そんな幸運なかなか巡ってくるはずもなく^^;

GW中は自分もパチは自粛しました~
ので、そろそろ打ちたくてウズウズしてるんですが、最近低迷中なので…
怖いんですよ…エヴァを打つのが…byシンジ状態ですw

とにかく低投資で当たってほしいです、ほんと><
2010-05-09 日 18:42:50 | URL | ひつじ [編集]
>ぴょん吉さん
こんにちは!いつもコメントありがとうございます^^

GAROは、魔戒に入った瞬間はもう、
うひょおおおおおおおキタああああああああああ!!
てな具合で、期待に胸膨らみますよね!w
でも、それなりの連チャンで終わることがほとんどですが…
まぁワンセットじゃなければ…なんとか…

愛人は優しくしてくれても、
本命が冷たいと、やっぱり切ないです(ToT)

福音が出たら、貢ぎまくりでしょうね…きっとw
で、愛人からも愛想を尽かされるという…(゚д゚lll)

誰とでも上手くやれるプレイボーイを目指したいところですw
2010-05-09 日 18:44:51 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

