■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ど・お・こ~くへの~
5月21日(金)の稼動です。

昨日、久々にスロット打ったら楽しくて、
てかエヴァ魂の軌跡がおもしろくて、
もっと打ちたい~!!と、いてもたってもいられず…
今日も午後から出撃!

とりあえず、空いてる台のうち、
フィーリングで選んで着席^^;

できるだけ早い段階でボーナスを引いて、
持ち玉遊戯に移りたいところですが…

今日は、6kでBIG!!

とにかくボーナスを引けてホッと一息。
当たらず帰るのだけは避けたかったので…

その後は、追加投資することなく、持ち玉で粘れて、
最終的にはBIG11回(内NB7回)REG4回という結果に!
今日はBIGが先行してくれたので良かった…!

当たりゲーム数くらいメモっとけばよかったな…
総ゲーム数も見なかったし^^;
5000Gくらいは回したような気がするけど…

でも、ボーナス合算がたぶん1/350くらいで、
当たってはのまれ…の繰り返しで、なかなかコインが増えなかった…

が、粘った甲斐あって、最終的には1箱お持ち帰り!

やっと勝てた…(ToT)しかもエヴァで…(ToT)
慟哭へのモノローグも聞けた…神曲すぎる…

ここ最近、最後のシ者に相手にしてもらえてなかったので、
不足してたエヴァ分を、魂の軌跡で補充!

それにしても、魂の軌跡は演出が多彩でおもしろいなぁ~
ただ、手を止めてじっくり演出を見たいのに、
恥ずかしくて、ついつい飛ばしがちになってしまうという^^;


スロット熱が上がってきたので、またすぐにでも魂の軌跡が打ちたい!
けど、スロットを打つ以上は、もっと設定意識して、
小役カウントしたり、重複役チェックしたりしないとダメなんだろうなぁ…
なんて言いながら結局、欲望のままに打つだけの養分乙\(^o^)/
まぁいいや…エヴァを打てればそれで…
いやでも、やっぱ勝てなきゃ意味ないですけど(;^ω^)


あぁ~でも今日はホント勝ててよかった…勝ち額はたいしたことないけど…
でも勝てるってことが久々すぎて…「そっか。私、笑えるんだ」

そういえば、破のDVDがもうすぐ発売だ!!
やっと、一時停止・コマ送り・巻き戻しができる!w


5月21日の収支【+14k

投資: 6k
交換:20k


スロット稼動記 | 23:20:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんばんは~(o^―^o)


勝利おめでとうございます!!!!

ぴょん吉も先日エヴァ魂打ちましたよ~♪
ゲーセンでしたけど(笑)
スロットは今はやらないので、ゲーセンじゃないとビクビクして打てないのです(^_^;)
ひつじさんはスロットも得意そうで羨ましいですぅ♪

因みにぴょん吉、最近またパチ不調になってきました(笑)
GAROばっかですけど…(;^ω^)
来月にシ者が無くなる前にもう一度当りたいな~って思ってるんですけどね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

PS.チョット質問です、ひつじさんって♂ですよね?
変な質問でしたらスイマセン(^_^;)
2010-05-25 火 19:07:26 | URL | ぴょん吉 [編集]
>ぴょん吉さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^

久々の勝利がエヴァで、嬉しい限りです~
でもスロット得意じゃないですよっ><
目押しも怪しいもんですし、設定も読めないので、
ムダに投資したり、ヤメ時しくったりで、
素人丸出しで打ってます(;´∀`)

自分もパチが不調だったのでスロに逃げてしまいましたが、
撤去前に今一度、シ者と戯れたいです~
全回転コンプまであと一つなんですよ><
カヲルVS第6使徒も夢でしたが、さすがに無理っぽいw

ちなみに、ブログを先入観なく読んでもらう為に性別は明記してないんですが、
実は♀ですw隠してるわけではありませんので(´∀`*)
2010-05-25 火 22:16:03 | URL | ひつじ [編集]
ひつじさんこんにちは~

エヴァでの復活の勝利おめでとうございます(*・ω・*)
このまま今までの借りを返すときが来ましたね(笑

スロットは低予算でボーナスを引きやすいからありがたいですよねぇ(´∀`*)
パチンコほどの換金出来るわけではありませんが…

軌跡の演出面白いですよねぇ(´∀`)
自分はもう周りの目を気にせず堂々と見入ってますw
だけどこの前のロングフリーズからの「カヲル、出撃」を見逃したのは色々痛かったですorz
確定だーと思って確定表示が出る前に揃えてみようかなーなんて思ってしまったから…
どの使徒と戦うかもわからないまま揃えてしまいました(´・ω・`)もったいない

自分も撤去までにもう一回シ者で勝ちたいんですが…
お財布が許してくれそうにありません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

早く氷河期を抜け出したいかに丸でした(・ω・)ノシ
2010-05-26 水 09:26:01 | URL | かに丸 [編集]
>かに丸さん
こんにちは~!コメントありがとうございます!

やっぱりエヴァで勝てると喜びも倍増です(´∀`*)
このまま上り調子になってくれればいいのですが…!
今までの借りを返すには、まだまだ遠い道のりです^^;

スロット、パチンコ、それぞれの良さがありますよね!

かに丸さんは、ロングフリーズ経験済みですか!うらやましい!
あの、ピチュン!…ポイポポピーン!!いいなぁ~w

ボーナス察知した後は、ついつい揃えたくなってしまいますが、
やっぱ演出見たいですよね~特にカヲル君がらみは><

最後のシ者も、まだまだ見たい演出が残ってるんですが、
プイッされるのが怖くて、なかなか打つ勇気が出ず…^^;

お財布事情の景気回復を祈りましょう!!( `Д´)/
2010-05-27 木 18:06:21 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

