■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エヴァを打ちたい気持ちが抑えられない
エヴァ破のブルーレイ買いました!!
映画館だと、どうもソワソワしてしまったので、
やっと自分の世界に入って見れて嬉しい(´∀`*)
一度通して見たあとは、気になったシーンを何度もチェック!
アスカの裸シーンも、ついコマ送りで見てしまったw

ちなみに特典のフィルムは、ただの背景でした…orz
序のフィルムも、ただの背景だったのに…orz
いざという時のヒキの悪さは仕様ですw


では、5月26日(水)と5月28日(金)の稼動です。


まずは5月26日(水)。

この日も午後から、エヴァ魂の軌跡を打ちに。
もうすっかり夢中で、打つ度にワクワクしてたまらんw

空台に座り、2k入れるも、ベルが落ちないので、別の空台に移動。

と、座った直後、なんと1回転めで、
レバオンから、リールが遅れて、チェリー!
お?と思ったら、リーチ目キタコレ!隣の人の視線がw
これが異色BIG

この後、持ち玉内でREG
さらに、ボタンで突発演出!スイカで黄色BIG

が、そのまま全部のまれ…
ハマリそうな雰囲気だったので、移動することに。


次の台では、3k入れたところでREG
そして、持ち玉内で異色BIG
200回転ほどで、次回予告で何も揃わず、ん?と思ったら、赤BIG
その後は警報・使徒予告バルから、青BIG

早めに見切りを付ければ、プラスで終われたのに、
ついつい追ってしまい、トントンのつもりがマイナスに…

でも楽しいから、ずっと打ってたくなるんだよなぁ^^;


そして、5月28日(金)。

今日も午後から出撃!
エヴァ魂の島へ直行するも、満席(´・ω・)
しばらく様子を見るも、空きそうにない…

ので、最後のシ者を打つことに!

が、5k入れても何も起こらず…
よく回ったけど、どうも当たる気がせず…

やっぱりエヴァ魂が打ちたくなって、戻ってみると、空いてる!

しかし、空いてたら座るって…我ながら完全な養分思考^^;

合算イマイチでREG先行、180Gで捨てられてる台。
ベル落ちはいいものの、なかなか当たらず…

7k投資で、天井を意識しだした500Gほどで、

ATフラッシュ白から、ショートフリーズ…と思ったら、
プチュン!…ロングフリーズキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

ついに引けたー!!スーパーBIG確定の嬉しい演出!!

黄色BIG

持ち玉遊戯に移れてホッと一息。

その後、200G手前で、
ショートフリーズ・ATフラッシュ白からスイカで、REG

その後、100G手前で、
まさかの…ロングフリーズまたキタ━(゚∀゚)━!!!!!!
これはびっくらこいた!赤BIG!!

さらに、その後わずか8Gで、
金シャッター・チェリーから、青BIG!!

このBIG連で一気に出玉が増えて、プラス圏に!
300G以内で次のボーナス引けなかったらヤメて勝ち逃げしよう!

…そう思ってたはずなのに…

またついつい追ってしまって、結局430Gまで…

もっと打ちたかったけど、グッと堪えてヤメ。

トントンかな?と思ったけど、
今日も少し足りず、マイナスに…あああ


しかし2日とも、短い時間ながら楽しめてよかった~
プラスで終わらせれたらもっとよかったけど…
プラス圏には届いてたのになぁ…ヤメ時が…
打ちたい気持ちが勝ってしまって、スパッと断ち切れない^^;

次はまた朝一から打ちたいなぁ~エヴァ魂楽しいよ~><


5月26日の収支【-0.8k

投資:6k
交換:5.2k

5月28日の収支【-1k

投資:5k+7k
交換:11k


スロット稼動記 | 04:09:40 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ひつじさんこんばんはです~

エヴァ破のブルーレイも購入して好調な波が押し寄せてきたんじゃないですかね?(笑
特典のフィルムでいい物が出た場合だとキャラの立ち絵とかになるんですかね?
だとしたらちょっと欲しいですねぇ(´∀`*)

魂の軌跡、なかなか好調のようですね(*・ω・*)
ひつじさんもロングフリーズ引いたんですね!しかも2回も!
おめでとうございます!!
やっぱり楽しいですよねぇ魂の軌跡(´∀`*)
この前、アスカリーチでボウガンを取りそこなうチャンスアップに発展したときは凄くドキドキしましたよ~
残念ながら文字も白だったので外しましたが(´・ω・`)

スロットってパチンコとは違って止め時が見つけにくいですよね(・ω・;A)
パチなら後1箱のまれたら、とか、単発がきたとかで止め時は決めやすいですけど
スロットは止め時って決めにくいですよね><:
自分も「ここまで」って思ってもいつの間にかずるずるとw
あの時やめていれば…って思うのもしょっちゅうです

また打つとき良いリーチが来るといいですね(´∀`*)
ご武運をお祈りします!!(`・ω・)ゝ
2010-05-30 日 00:31:41 | URL | かに丸 [編集]
>かに丸さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^

特典のフィルムは、実際に上映に使用されたフィルムから5コマ分を切り取ったもので、
キャラやエヴァが映っていれば申し分なしで、
その中でも、名シーンだったりすると、大当たり!て感じですね~
まぁ背景だけのシーンがある以上、ハズレフィルムも存在するわけで…
自分はやっぱりそっちを引いちゃいましたね^^;日頃からクジ運ゼロですw

魂の軌跡、常勝とまではいきませんが、
今のところ打つたびに楽しめているので嬉しい限りです^^
ロングフリーズ!テンション上がりました~(´∀`*)
ミサトさんのセリフが、遊び心があっておもしろいですねw

魂の軌跡は、ほんと演出が多彩で楽しいですね!
その分、熱い予告やリーチがハズレだったときは凹みますが…

スロットはほんと、ヤメ時が難しいです><
高設定の台なんてそうそう無いに決まってるのに、
ベル落ちが良かったりすると、
もしかして?なんて淡い期待を抱いて、
ズルズルと粘ってしまったり…
まぁ正直、エヴァなら1日中打ってたいんですけどね^^;

かに丸さんも、あれから調子はいかがですか?
健闘をお祈りしてますよ~!(`・ω・´)
2010-05-31 月 00:44:04 | URL | ひつじ [編集]
特典フィルムについてヤフオクでみてみたのですが
物によっては凄い高値になってますね( ̄□ ̄;)

序の方でしたが「笑えばいいと思うよ。」の笑っているレイのシーンで10万以上になるとは…

私だったら売らずに額縁か何かに飾っちゃいますけどねw

しかしいですなぁ…特典フィルム…
自分も背景とか引きそうですけどw
2010-06-04 金 11:48:42 | URL | かに丸 [編集]
>かに丸さん
こんばんは!
そうなんですよ~!名シーンはかなりの高値で売れるので、
それ目当てに、何十枚と買う人もいるみたいです^^;
自分だったら、もったいなくて売れないけどなぁ…
ほんと、額縁に入れて飾りたいですよね!
フィルム対応の写真屋さんで現像してもらうと、すごく綺麗らしいです!
あぁ…なんで自分のフィルムは背景なんだろう…(ToT)
2010-06-04 金 22:54:37 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

