■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
驚きの連続
6月17日(木)の稼動です。

この日はついに!MAXタイプの一騎当千・覇を打つべく、
かつてのセカンドマイホへ、約1年半ぶりに出撃!w

昼過ぎに到着。一騎当千には、あまり客は付いてない感じ…

不安と期待を胸に、0回転台に着席!
打ち出して早速、序破急擬似連が発生するも、ハズレ。
でも結構回るし、粘るぞー!と気合いを入れる。

が、どうも違和感が…。なんか…音が小さい…。
スピーカーの不良か何かで、ちゃんと音が出てないっぽい…

これは…萎える…

仕方なく移動…

が、次の台も、音が小さい…
これが仕様なのか?ホールのBGMがうるさいせいか…?

が、しばらく打ってリーチに発展した時に、
音が途切れ途切れになったりしたので、明らかにスピーカーの接触不良。

我慢ならんので、再び移動。

が、次の台も同じような感じで、音が聞こえない…

どうなってんだよ!!!!!!!!!
これじゃ楽しめないじゃんかよ!!!!!!!!


こんな感じで移動を繰り返し、集中できないまま、すでに10kほど消費…


と、300回転くらい回されてた角台が空いたので、座ってみる。

…音が出る!!ちゃんと音が出るよ!!!!!!
当たり前のことがこんなに嬉しいなんて!!!!!


ここから気持ちを新たに、挑む!!


黄色保留や紫保留から黄昏を引くも、小当たり。
が、それなりにリーチは来たりで、動きはある感じ。

そして、本日の総投資17kのところで、
赤保留から発展したリーチがハズレ後に黄昏。
これが…潜確セグキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

やった…!甘デジじゃなくても当たりが引けたー!

が、潜確状態だと電サポが付かないので、早めの当たりを…頼む…!

そこから1.5k追加したところで、龍玉保留キタ!
で、孫策覚醒リーチで当たり!追加投資が少なく済んでホッ。


確変中の保留変化からの当たりは確変だよね!
と余裕ぶっこいてたら、なぜか通常セグ…
え…?まさか潜確中は、その法則は無効なの?

というわけで、無念の単発…しょんぼり。


…が!!!!
その時短中に、まさかまさかの…

一発告知音キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

これにはびっくらこいた!!!!!!!
が、嬉しすぎた!!!!!!!!

もちろん7が揃って、超大当たりの確変!!!
甘デジと違って1回の当たりで1箱出るのが嬉しい!!

しかし3連止まり。

そして、この時短はスルー。


…が!!!!!!!!
時短終了後の保留内で!!!!!

ぼーっと見てたロングリーチで、羽役物が閉じて、
まさかまさかまさかの一騎当千ボーナス!!!!!!!!

これまたびっくらこいた!!!!!!!!!!!!
が、本気で嬉しすぎた!!!!!!!

これ甘デジじゃないよね!?MAXだよね!?
2回も引き戻せるなんて!!!!!!!!!!


ここから5連!!


300玉くらいしかGETできなかった回もあったけど、
それでも、この時点で6箱ほどに!!

今日の負け回避&持ち玉遊戯に移れて、ひと安心!!


が、その後1箱ほど回すも、なんとなく静かな展開に…。
移動しようかな~とか思いつつ、他の台の様子を見に席を立つ。

と…

3つ隣の空台の羽が、レインボー??

デモ画面中か?

が、液晶は劉備ステージ。


え…?


え……?


え………?( ゚Д゚)


潜確中じゃん!!!!!!!!!!!!!!

ありえねえええええええええええええ!!!!!!!!!!

潜確台が落ちてるとか、都市伝説だと思ってた…。

ちゃんと確認したけど、どう見ても空台だし…

これは移動するしか…ないよね??


ってことで、ちゃっかり移動^^;

打ち出してみると、この台もスピーカーがダメで音は小さいけど、
ちゃんと歌が流れてて、羽はレインボーで、間違いなく潜確中。

前に打ってた人、音が小さいせいで気付かなかったのかな…。
それか、資金が切れたのかな…。

ちょっぴり罪悪感を感じつつも、この幸運を噛み締め、打つ!


そして、しばらく打ったところで、
龍玉保留から、無事に一騎当千ボーナス!!

3連で終わってしまったけど、2箱いただきました!タナボタ!


そのまましばらく打ってたけど、
やっぱ音がちゃんと出なくて、テンションが上がらないので、
再びさっきの角台へ戻る。


あぁ~やっぱ音が出るって素晴らしいw


が、引くのは小当たりばかりで、1箱のまれ…
あと1箱のまれたらヤメようかな~と思ってたら、
ちょっと熱めの予告から入った黄昏が、
またまた潜確セグキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

よおおっしゃああああああああああああ!!!

で、すぐに、一騎当千の文字が燃えて、一騎当千チャンスに!
闘士乱戦リーチで、早い当たりで助かるわ~と見てたら、


ハズレ…。あれ?


まぁそんなこともあるよね、と切り替えるも、
その後、熱い予告・リーチをことごとくハズす…

羽レインボー&歌が流れてるので、間違いなく潜確だけど、
なかなか当たりを引けないまま、玉がのまれてゆく…


ちょっとーーーーーーー!!!!


小当たりさえも引けないまま、150回転ほど回し…
1箱のまれ…


で、やっと保留変化きた!とおもったら、小当たりだったり潜確だったり…
地下室にも行っちゃうし…


これが噂に聞く、潜伏ループか…(゚A゚;)ゴクリ


そのまま200回転を超え、2箱目ものまれてゆき…

これじゃ、普通に回してるのと変わらないよ!!!!
出玉があるから助かったけど、これ現金投資中だったら大変だわ…


イライラと焦りが募る中、250回転くらいしたところで、
控えめな予告からの呂布リーチハズレ後に、やっと一騎当千ボーナス!!
とりあえず単発じゃなくてよかった…。

それどころか、ここからなんとなんと、14連!!!
潜伏、耐えたかいがあったーー!!!!

羽が閉じたり、保留変わったり、青龍が吠えたり、
孫権遺影や、金扇子など、確変濃厚演出が連発で、
好調台はこんな感じなのね!!

孫策全回転もみれた!

一騎当千ボーナスで300玉だけの回も何度かあったけど、
それでもやっぱ連チャンが続くのは嬉しい!

一騎当千10連
↑10連記念に1枚。けどうまく撮れなかった^^;


時短終了後は、上皿だけ打ってヤメ。
最終的に13箱になりました!!

超・久々の20000発超え達成(ToT)
きもちいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


で、交換したら、ここでまたもや、びっくらこいた出来事が!!!!

というのも、このセカンドマイホ、1年半前の時点では3円交換だったのに、
知らないうちに等価交換に変わってたんです!!

予想よりも換金額が多くて、これはめちゃめちゃ嬉しい誤算だった!!!!

打ってるときは全然気付かなかった…
3円交換のマイホと、あまり釘が変わらなかったような…^^;


という訳でこの日は、あらゆる点で驚きの連続でした!!

しかし、こんなに気持ちよく勝てたのは、ほんとに久々で、感無量です!

MAXタイプの一騎当千、思い切って打ちに行ってよかった…!

また打ちたい…けど、MAXタイプは怖いので、
あまり調子に乗らないようにしないと…。

やっとそれなりの諭吉が帰ってきたので、
このままエヴァ6までキープしておきたいところでもあります^^;


6月17日の収支【+64k

投資:18.5k
交換:82.5k


パチンコ稼動記(一騎当千) | 01:42:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
めっちゃオメデトウですぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

一騎当千相性素晴らしいじゃないですか('-^*)
連チャンするパチンコは何よりも代え難い凄い楽しさがありますよね←パチンコ狂過ぎ??

何しろ幸福感もひとしおだし!!

ぴょん吉はミドルよりMAX の方が怖くないです(笑)
ミドルのくせに1500とかハマる台を見るとゾッとします(^o^;)
でもエヴァ6だけは打ちますケドネ~
では、次も爆発的な勝ちを祈ってます!!
2010-06-19 土 02:12:28 | URL | ぴょん吉 [編集]
おおおぉぉぉぉぉぉおおぉおおおお!!!!
2万発越えの完全大勝利おめでとうございます(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

潜確台が落ちてたり、いつの間にか等価交換になってたり(笑)、大移動後の大連荘!もう絶好調ですね(`・ω・´)

しかしあの都市伝説は本当だったのか…( ̄□ ̄;)
誰もその事に気づいてなかったのも幸運ですね(´∀`*)

やっぱり音は出てもらわないと嫌ですよねw
うちのマイホのシ者も一台音が片方からしか出なくてとても(´・ω・`)でした(笑

これでエヴァ6に向けての運気、軍資金共に上昇傾向ですね!(`・ω・´)
ともかく大勝おめでとうございます(*・ω・*)
この調子でいける事を願っております d(`・ω・´)b
2010-06-19 土 23:15:42 | URL | かに丸 [編集]
>ぴょん吉さん
ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ほんと、連チャンしてるときの幸福感はたまりませんね!!
久々にアドレナリン全開でしたw

MAXを恐れぬぴょん吉さん、頼もしいです!
でも確かに、ミドルや甘でハマるくらいなら、
MAXでハマるほうが納得できる気がします!うんうん!

でもやっぱ、エヴァは別腹ですよねw
楽しみだなぁ~(* ´ω`)

いつも応援ありがとうございます^^
パチンコ狂(笑)同士、もっと高みを目指して頑張りましょうぞ!
2010-06-20 日 23:34:32 | URL | ひつじ [編集]
>かに丸さん
のおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ありがとうございます~*。゚ヽ(゚`∀´゚)ノ゚。。*

有り得ない出来事の連続で驚きましたが、
全てが良い方向に転んでくれて、嬉しい結果となりました!

潜確が落ちてたのには、ほんと我が目を疑いました~w
一騎当千は潜伏が分かりやすい台にも関わらず、
結構長い間、気付かれてなかったようです^^;

音が出ない台、たまに遭遇しますが、
興がそがれてしまって、ほんと萎えちゃいますよね…
ボタンが壊れてたりするのも残念ですが、
スピーカー不良は致命的ですよねぇ(`Д´)

いつも励ましのお言葉ありがとうございます^^
エヴァ6に向けて、お互い運気上昇を願って、頑張りましょう!!
2010-06-20 日 23:37:52 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

