■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
エヴァは心を潤してくれる
6月22日(火)の稼動です。

今日はいつものマイホへ、甘の一騎当千を打ちに午前から出撃!

昨日は不完全燃焼だったので、
今日は甘デジで楽しませてもらうつもり…だったのに…

2台で迷った末に座った台が、選択ミスだったようで…

8kで、龍玉保留からやっと当たるも、単発…

即のまれ、追加投資…

5kいれたところで、確定音から確変!!

が、即単発で、今日もお約束のワンセット

その後、一度単発を引くも、あっさり全部のまれ…

満席で移動も出来ないので、
ついカッとなって更にに追加で5kいれるも、当たらず…

回らない当たらないの、最悪な状況…

やっと別の台が空いたので、移動して、
カードの残り2kで勝負。

で、最後の最後で当たるも、やっぱり単発…

光の速さでのまれて終了。

さすがに20k以上は入れる気にならず…

てか甘デジに20k使っちゃだめだよなぁ(;´Д`)ハァ…


そのまま帰る気にもなれず、
救いと癒しを求めて、フラフラとスロエヴァ・魂の軌跡のもとへ…

相変わらずほぼ満席の中、
本日BIG4・REG2で190Gくらいの台が空いていたので、着席。

3kだけ…と打ち始めると、
スイカ・チェリーがバンバン出る!
も、ボーナスにはつながらず…

ちょっと気になったので、さらに2kだけ…と続行。

で、コイン残り数枚のところで、
ATフラッシュ+スイカから、黄色BIG!!

やった~~~!!やっぱ同色BIGは嬉しい!!!!

その後、100G~200G間での比較的軽めの当たりで、異色BIG4連続
ジワジワとコインを増やしつつ…

250Gほどで青BIG
200Gほどで異色BIG

が、ここで300G超え。

ベル落ちが良く、リプレイもやたら揃うので、もう少し追ってみたかったけど、
前半の負債のことを考えると、少しでも多く取り戻せる内に…
ってことで、ヘタレヤメ。それでも360Gまで打ってしまったけど^^;

7回全部BIGで、異色BIGに偏ったのが惜しかったけど、
気持ちよく当たりが続いて、楽しかった!!

今日はATフラッシュが白・赤・水色と3回出て、全部ガセらなかった!
チェリーから、さり気なく張り紙が水玉だったり、
アスカステージで赤ペンペンがいっぱい出てきて、対決文字がレインボーだったり、
おもしろい演出が見れて、嬉しかった!


負けは負けですが、エヴァが助けてくれたおかげで、
だいぶ持ち直せてよかった…

一騎当千に浮かれまくってた自分を、
エヴァは見捨てずにいてくれた…(TдT)


それにしても…いつもながらに思うけど、
ほんと負けるのは簡単で、勝つのは難しい…
わかっちゃいるけどやめられない…そんなパチンカス(´・ω・)


6月22日の収支【-10k

投資:20k+5k
交換:15k


スロット稼動記 | 03:24:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
一日一歩~ 三日で三歩 三歩進んで二歩下がるー
じーんせいはワンツーパンチ!かに丸です(=゚ω゚)ノ(何

MAX、甘デジ共にワンセットは結構精神的にきますよね…
当たってくれたのは嬉しい…けど…(´・ω・`)
甘デジなのに甘くない…ビターすぎる甘デジ…
しかも甘デジだからってすぐ来るんじゃないかって期待もしてしまいますからねぇ。

私も先日打ちましたよー。千円だけとか考えながらいったのに結局8千円使いました(ぉぃ
なんとなく気になるとサンドについつい投資しちゃいますよね…
結果は法則崩れの異色と水玉ショートの青BIGでした。
異色の分はすべて飲まれちゃいましたけどね(´・ω・`)

赤ペンペンとかレインボー羨ましいです!まだ両方とも見たこと無いんですよねぇ(´∀`*)
いいですねぇ激アツの演出(*・ω・*)
残酷な天使でもやはり天使なのですね…やっぱりエヴァは楽しいです

負ける時は湯水…いや,滝のように流され負けちゃいますからね…
やはり滝登りは大変ですね(´・ω・`)

100G回すと止めてしまう救いようの無いヘタレパチスロッターでした~(´・ω・`)ノシ
2010-06-25 金 02:14:48 | URL | かに丸 [編集]
>かに丸さん
こんにちは!コメントありがとうございます^^

365歩のマーチは名曲ですよねぇ(´∀`*)
マリも歌ってますもんねw

MAXでのワンセットは、ほんとキツイですよねぇ…
甘デジも、2倍3倍ハマリが当たり前になってて…
どうしてもダラダラと投資してしまうんですが、
やっぱ打つ側が意志をしっかり持って立ち回らないとダメですね><

スロットも、当たるまでは!なんて思うと、
けっこう投資が嵩んじゃいますよね^^;

エヴァは激アツ演出が出ると、ほんとワクワクします!
加えてリーチ目が出たりなんかすると、悶絶ですw
BIGを引けると嬉しいんですが、
異色と同色の約100枚の差って結構デカイですよね~

自分はどうしても200Gまでは回してしまいますね…
むしろ、更にズルズル300G~ってのがほとんどです^^;
100Gでヤメておけば…と、しょっちゅう後悔してますよ~

でもまぁ、すべて結果論ですからね(;´∀`)
勝っても負けても納得できるような立ち回りをしたいものです。
2010-06-27 日 15:20:35 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

