■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
朝一で暴走引けたのに…
7月8日(木)のエヴァ稼動です。

始まりの福音を打ちに、今日も朝から出撃!

今日こそは早い当たりを引いたる!
と気合いを入れて、中角台に着席。

これが、2.5kで…

RSU2・ボタン二度押しミサト「あとはパイロットの問題ね」
同時停止2×3ダブル

で…ホワイトアウトキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

同時停止からのシンクロで当確!!

単発かな~と思ったら通り過ぎて、神経パルスに異常発生!
動け動け…ガチャガチャ…動け動け…ガチャガチャ…動いてよ!!

で、シンジ暴走突入!!

よっしゃああああああああああああああああああ!!!

これこれ!こういう早い当たりを求めてたのよ!嬉しい!!


が、昨日の暴単の恐怖が脳裏によみがえる…

そして、タイトル「使徒襲来」からの初号機リーチで単発当たり…

ビクビクしてたら…初号機チャンスで羽キタ!!

15R確変!!よかったあああああああ


だがしかし…


次で、SSU4からの初号機リーチで、単発

昇格演出もなし…

オワタ…('A`)


その後、ペロッと一箱のまれ…


残り一箱流せば、プラスで終われるけど、朝一だし…
昨日の負けも取り返したいし…

で、続行。


が、結局、全のまれ。ですよね…


物足りなくて、追加投資…

が、当たらない…

10kまでのつもりだったのに…リミッター効かず…

その後は、転々と台移動を繰り返し、
ヤメた台ヤメた台で、当たりを引かれる始末…


26k投資したところで、ダメだ!!と我に返り、撤収。


(´;ω;`)ウッ…


せっかく朝一で暴走引けたのに…


(´;ω;`)ブワッ


引き戻せなかった時点で帰ればよかったのに…
エヴァを打ちたい気持ちが強すぎて、うまく立ち回れない…


負けるのこわいよー!

なのに、またすぐにでも打ちに行きたい…

そんな自分がこわいよー!。゚(゚´Д`゚)゚。


7月8日の収支【-26k

投資:26k
交換:0k


パチンコ稼動記(エヴァ始まりの福音) | 16:35:02 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ひつじさん、こんばんは

勝つのは本当に難しいですね…(´Д`)

私も、次は勝てるのではないか、と鼻息荒く出撃しますが、結局……。

もう終わってよ~って思うくらい連チャンしたいですね(*^□^*)
2010-07-08 木 21:11:48 | URL | 花 [編集]
ひつじさん、おはこんばんは~(=゚ω゚)ノ

むむ…なにやら好調気の流れが揺らいできましたね…
こういう時は少しだけパチ打つのは控えたほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)
うちもそういうの流れの時は大半負けてますorz
なまじ前に運がよかっただけに追加すれば来るって気持ちになっちゃうので…
うちもよく追加投資しまくり(´;ω;`)ブワッって気分になった後、またうちたという衝動に駆られますからねぇ。博打の負けは博打でって具合に。
次打つ時は財布に軍資金だけ入れて、カードを置いていくとか荒療治をしてみてもいいかもですね…。自分もそうしないとガンガンつぎ込みそうで怖いので…

まぁこういう時は気分転換に魂の軌跡を少し打つのもいいかもしれませんよ(´∀`*)
かくいう自分も火曜日に福音うちにいったのですが大惨敗…
ATMフィールドを全開したのはいいのですが、どうしても打つ気になれずに軌跡を打ったら、福音で受けた傷を癒してもらえました(*・ω・*)
偶然かもしれませんがエヴァで受けた傷をエヴァが癒してくれました。
しかし負ける時は本当に簡単に大敗してしまいますからね…怖いものです。

結果的には負けてしまったかもしれませんが朝一暴走おめでとうございます(´∀`*)
まだ当たった事のない自分としては超羨ましい限りですw

今は気分転換をする時期なのかもしれませんねひつじさん。(*・ω・*)

いつか福音で大当たりを見て見たい全敗中のかに丸でした~
ひつじさんや他の皆さんの運気向上を願いつつ寝ますZZzzZ(ぉぃ
2010-07-09 金 05:16:55 | URL | かに丸 [編集]
こんちわッス!

かに丸さんのコメントに思わずホッこり心温まりましたぴょん吉です
(@^▽^@)

いや~♪(〃'▽'〃)
良い人やなぁ~かに丸さんて★

それにしても、ひつじさんもぴょん吉に負けない漢ですね~(;^ω^)
ぴょん吉もここ最近、7人の諭吉とオサラバしたばかり…

グ~~~ッ痺れました プンスコo(`ω´*)oプンスコ

そんな感じでヘタレてますので(笑
昨夜は1パチ打ってきましたよ~
負けましたケド…(゚∀゚ ;)タラー
でも、3000円、4パチなら12000円
そこは1パチ等価店なので、まぁまぁ満足できました♪
普段なかなか打たない機種にもチャレンジできましたし
気楽に打てるのって傷心ぴょん吉には素敵でした(*'∀'人)☆

ひつじさんも自分なりの深呼吸の仕方で
また勝利の波に乗ってくださいね!!

ひつじさん!ファイト~~~♪
頑張って!!
━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

PS.かに丸さんにも勝利の女神が( ̄ー ̄)ニヤリとしますように(笑
2010-07-09 金 11:21:03 | URL | ぴょん吉 [編集]
>花さん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

ほんと勝つのは難しくて負けるのは簡単ですね(´;ω;`)

その攻防を楽しむのが、パチンコの醍醐味なんでしょうが、
ヘタレな自分は、なかなかうまく立ち回れません…

焦るくらいの爆連をしてみたいものです!できればエヴァで!
2010-07-09 金 13:39:19 | URL | ひつじ [編集]
>かに丸さん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

親身になってのアドバイス、本当にありがとうございます!
が、そのかに丸さんからのコメントを読む前に、本日出撃してしまって…
いま後悔の嵐ですよ~(ノД`)結果論ではありますが…

負の流れを感じた時は、少し冷静になったほうがいいって、
分かってる…分かってるのに、どうして出来ないんだろう(´・ω・)
これまで何度も同じ経験をしてるのに、
どうして過ちを繰り返してしまうんだろう…

が、あまり深刻になっても仕方ないので、
気持ちを切り替えてまた頑張ろうと思います!

やっぱパチンコは楽しまなきゃ意味がないですもんね!

かに丸さんが福音で、楽しい時間を過ごせることを祈ってます!(´∀`*)
2010-07-09 金 13:42:11 | URL | ひつじ [編集]
>ぴょん吉さん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

ほんと、みなさんからのコメントにはいつも励まされます(ToT)
こんなヘタレ野郎に、温かい言葉を掛けて下さる方ばかりで…自分は幸せ者です!

にも関わらず、この3日でやっちまいました…
諭吉10人、天に召されました…
あれ?こないだ帰ってきたばかりだったのに…

ぴょん吉さんちの7人も、どこへ行ってしまったんでしょうか…
お互い、無事に帰還することを祈りましょう(;´Д`)

1パチをのんびり打つのもよさそうですね!
自分は1パチ打ったことないのですが、
一度のぞきに行ってみようと思います^^

みなさんに勝利のビッグウェ~~ブが押し寄せますように!!
2010-07-09 金 13:44:50 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

