■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2k勝ちでは物足りず、結局…
7月28日(水)のエヴァ稼動です。

今日は朝から出撃!

もう福音のシマはガラガラですね^^;せつねー


最初の台はクソ回らないので、1.5kで移動。

次の台で7k打つも、なんか微妙で移動。


で、3台目…1.5k入れた総投資10k。

葛城家ステージで、レイ擬似連が発生!
2回擬似って、レイ背景!!

10×11のダブルで零号機リーチへ…

これが見事に当たり!!!!
しかし図柄は10…

昇格なしで単発。ショボーン。


時短は何もなくスルー。


が!その後、出玉がのまれる寸前の70回転ほどで、
ピコーン!の音と共に、赤保留が!!

こないだはハズれたけど…今日こそは!!
ドキドキしながら、保留を待つ…

で、該当の保留で、トウジのストーリー連続予告が。

あ~微妙…ストーリー擬似は3回続いてもハズれるしなぁ…

なんて思ってたら、3回目もズレ目で…あれ?


まさかまさかの4回連続キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


これって、確変確定だったような…!?

1でリチって、初号機リーチへ。

ドキドキしたけど、ちゃんと当たって、15R確変!!!!


やったあああああああああああああああああああああ!!
福音で確変引く瞬間はほんと嬉しい…


次は、突発で当たって15R確変

しかし、次であっさり単発

3連…物足りない…


しかし、この時短中、
無予告から長い変動で、ん?と思うも、リーチにもならず…
が、図柄がフワフワ…で、次回転。

お!これが隠れ擬似連ってやつか!!

で、次も無予告で、6×7のダブルリーチ。
無予告ってアツい気がするけど…

これが弐号機リーチで、6で当たり!!

おおおおおおおおおおおおおおお!!


ラウンド中に動け動け…動いてよ!!で、8R確変!!

やったあああああああああああああああああああ!!


しかし喜びも束の間、即単発

ここ大事なとこだったのに…orz


が、この時短中、
またもや無予告で長い変動が来たので、ん?と思ったら、
普通にリーチ…と思ったら突発キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

これはびっくらこいた!!!!!!!!!

が、これは単発

で、時短もスルー。


まさかの時短引き戻しが2回続いて、この時点で4箱。

もちろん即ヤメはできず、1箱のまれ…

とりあえず、2箱は先に交換して、
残りの1箱で、移動したりして打つも当たらず、のまれ。



この時点で+2k。

ここで引き上げて、プラスで終わらすつもりだったけど…

こないだから負けが込んでるし…正直2kでは物足りない…



で、フラフラ~っと、スロット魂の軌跡の元へ…

REG後500Gヤメの台が空いてたので、
天井狙いで思わず着席…

あと300G回すのに、10kかかったとしても、
同色BIG引ければ何とかなるかな~なんて安直な考え^^;

が、これが妙にベル落ちが良くて、1kで100G回ったりして、
予想より早く、5kで天井到達!!これはありがたい!!

よし!これで同色BIG引ければ、即ヤメでプラスだ!!

で、暴走モードを50Gほど回したところで、
カウントダウンからタイトル「BIG確定」でレインボー!!

よっしゃあああああ!!


が、これが痛恨の異色BIG

ああああああああああああああああ
異色じゃ足りないんだよおおおおおおおおおおおおお


てことで、即ヤメできずに続行…
まぁ同色引いててもたぶん続けてただろうけど^^;


出玉が残り少なくなってきた150G手前くらいで、特リプ(スイカ)が!!
覚醒かな?と思ったら、ボーナス確定で、異色BIG

またかよ!!!!!こないだから異色ばっかり…


ここでヤメればトントンくらいだったけど、やっぱり続行。

で、200G超えたあたりで、REG


その後は全部のまれて終了。

ハァ…うまくいかないなぁ…


この時点で本日-3kに。

なんか物足りなさが加速してしまって、
再びフラフラと、福音のシマへ…。

打つか帰るか10分くらい悩んだあげく、結局打ってるダメ人間^^;

7k入れて当たらず、今度こそ退散。。


今日はプラスで終われるタイミングが何度もあったのに、
欲に勝てず、また負けてしまいました…

が、ボウズよりは全然マシですね…
出玉で遊べると、負け額が少なめで済むので…

でもやっぱ勝ちたかったなぁ…(´・ω・`)


7月28日の収支【-9.6k

投資:10k+5k+7k
交換:12.4k


パチンコ稼動記(エヴァ始まりの福音) | 18:21:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
おこんばんは~、かに丸です(=゚ω゚)ノ

さすがに自分たちのように痛い目を見ている人も多いせいか空き台が目立ち始めましたよねぇ…
シ者の時に比べ積めている人すら少なく感じました。
そんな私はいまだに当たりを引けていません(´∀`*)フフフフフ…ウゥゥッ…ヒグッ…
この前なんかお隣さんが覚醒で継続しまくり、挙句にはカヲル背景まで出てましたからねぇ…見た瞬間私は自分の台を捨てましたorz

しかし「BIG確定」での異色はかなりがっかりしますよね
REGに化けるわけでもなく確実にBIGを引けていると確信がある分ちょっと凹みますよね…
同色来たら来たですぐ次が来るんじゃね!?という欲に駆られ枚数が減っていく事もしばしば(・ω・;A)

ひつじさんの場合は完全に負けているというわけではないのでツキはまだまだ下降してないですよ~(*・ω・*)
あとは…経験などからくるヤメ時の直感になるんでしょうけど…
わかっててもやめられない私がいます。(←駄目人間

次こそ自分的にも納得のいくヤメ時が来るといいですね(`・ω・´)
お互い頑張りましょう!!d(`・ω・´)b(私はスロになりそうです。)

アカギ様の天武の運が舞い降りてきてくれないかなぁ…(´∀`*)ホゥ
2010-07-29 木 02:27:55 | URL | かに丸 [編集]
ひつじさぁぁん(*_*)
先日ノーヒットで6万円消えました…(´Д`)

ちまちま貯めたパチ資金がなくなりそうです(;_;)

2010-07-30 金 21:08:11 | URL | 花 [編集]
>かに丸さん
おこんばんは~(´∀`)コメントありがとうございます!

ほんと福音のシマの閑散っぷりは、見てて切なくなります…
大量導入したホールでは、早速減台されてますしねぇ…
なんかメーカー側の売り方にも問題があったみたいですね…

でも自分はやっぱりエヴァが好きなので、評判悪くても打ちます!
かに丸さんも…どうか当たりを!(`;ω;´)カヲルくん~

かに丸さんは、今はスロットのほうが好調な感じですか?
自分も一時期パチンコが怖くて、スロットばかり打ってましたよ~
スロットの方が低投資で当たるので、楽しめていいですよね(´∀`*)

が、最近は魂の軌跡とのシンクロ率が低下中みたいです…
こないだからずっと異色BIG続きで…さすがに凹みます~
BIGには違いないけど…やっぱ同色との150枚の差はでかい!
「BIG確定」や「レインボー」は同色BIG確定にしてほしいです><

それにしても、ヤメ時ってほんと難しいですね…
ヤメ時というか、ヤメる決心をするのが難しいです><
つい「またすぐ当たるかも」とか「出玉で打つほうが得だし~」
てな具合で、欲が出てズルズルと^^;

でもやっぱ100円でもプラスで終わらすほうが、精神衛生上いいですよね^^;

お互い意志を強く持って頑張りましょうっ(`・ω・´)
2010-07-30 金 22:55:08 | URL | ひつじ [編集]
>花さぁぁぁぁぁん
ノーヒット60k…うぅ…つらいですね。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

自分も2日ノーヒットで80kやっちゃった時がありますが、
いろんな感情が溢れて悶え苦しみました…
「ノーヒット」ていうのが、精神的にキツいんですよねぇ><

60k貯めるのは超大変なのに、消えるのは一瞬ですもんね…
ほんと勝つのは難しくて、負けるのは簡単ですよね(´;ω;`)

でも大丈夫!きっと取り返せますよ!!
パチンコは「寄せては返すいとなみ~」ですから!
次は寄せて寄せて寄せまくっちゃいましょう!!!!
2010-07-30 金 22:58:08 | URL | ひつじ [編集]
こんばんは、ぴょん吉ですっ!

なんとも…
悔しいような楽しめたような複雑な戦いお疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ

最近、エヴァ福打ちだしたぴょん吉ですが…
継続力、本当に70%なの!?????と疑問です(;^ω^)
シ者も辛い台だな~と感じましたが、福音も微妙ですね…
でも、初当りが比較的軽い気がするのでそこはまだマシなのかなぁ~
まだまだ、ビビりながらのエヴァなので(なんせ相性悪いので)
勝手な感想でしかありませんが・・・
お客さんの付きも少ないのも、怖さの1つですね(笑)

ひつじさん!次回はまた理想的な勝利になられますように
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
応援してます、お互いガンガン使徒殲滅しましょうねっ!!

2010-07-30 金 23:01:32 | URL | ぴょん吉 [編集]
>ぴょん吉さん
こんばんは~!コメントありがとうございます^^

勝ちで終われなかったのは悔しいですが、
出玉でそれなりに遊べたので…よかった…かなw

とにかく早めに当たりを引けたら御の字ですね~
当たらないと際限なく突っ込んじゃうもんで(;^ω^)

福音の70%の恩恵は、正直まだ感じてません…
相変わらず暴単・ワンセット率が高いですし…
結局はヒキ次第って感じですかね…

でも8Rはクセ物ですよね^^;
15Rで出玉が多いといっても、結局8Rで帳消しになって、
連チャン数と出玉数が比例しないこともしばしば…
やっぱエヴァは、シンプルなスペックのままがよかったなぁ…

でも、演出なんかは結構気に入ってます(´∀`*)
自分はまだまだ福音に挑んでいきますよ~!
早く覚醒を引きたいですっ(`・ω・´)

お互い頑張りましょうね~!!
使徒殲滅!陰我消滅!だがそれがいい!
2010-07-31 土 02:22:51 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

