■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
当たらない福音
9月1日(水)のエヴァ稼動です。

今日は福音勝負に朝から出撃!!
前日から、絶対楽しむぞー!とワクワクしてたのですが…

開店と同時に打ち始めたかったのに、10分ほど遅刻してしまい…
到着したら、狙いの台は座られてる…
しかも、すでに数台、当たり始めてる…
しまったー!!波に乗り遅れたー!!!!

この時点で、なんだか嫌な予感…


出遅れながらも、前日0・前々日16の角台に着席。
なかなかよく回るので、期待しながら打ってたら、
早速、先読みドックン&コアフラ×2から、
RSU1・CBマヤ・役物眼光で、シンクロリーチへ!

暴走期待…するも、あっさりハズレ。ですよね…


で、こっから、なーんも起こらず、淡々と回すモード…

なんか微妙な空気を感じつつも、
下手に回りが良いので、移動するのももったいない気がしてしまい…


途中、再び役物眼光がでるも、ハズレ。
眼光って、シ者のときは結構当たりに絡んでくれたのに、
福音ではショボショボになっちゃってる気が…

あとは、先読みドックン×2からシャッター2度閉まりが来たけど、
なんのことなく、ハズレ。


あぁ…今日は朝一で即効当てて、出玉で一日楽しむはずだったのに…

周りは次々と当たっていくのに、
どうして自分は当たらないんだよ…
友達同士で来てる人とか、どうしてすぐ2人とも当たるのよ…
楽しそうでうらやましすぎるよ…(´・ω・`)


で、27k投資した、580回転で、
ダメだ!!この台は無抽選状態だ!!!!
てことで、離脱。マジで当たる気がしなかった…


こんなはずでは…とフラフラになりながら、
今日は福音一本勝負のつもりが、救いを求めてエヴァ魂のもとへ…

これが、2kでスイカから異色BIG

おぉ…これが朝一ならどんなによかったか…

が、この後が続かず、全部のまれ…
1k追加して、ヤメ。


この時点で30kの負け。

帰るつもりが、やっぱり福音に未練が…

で、再び打ち始めるも、
座った直後に隣の台が、通常時なのに歓喜の歌きてるし…

なんか、自分が座った直後に隣が当たることが頻繁にあるんですが、
なんなんでしょうね…。そんな気がするだけ??

てなわけで、一気に自信喪失して、1kだけ打ってヤメ。


で、再びスロットコーナーへ^^;

さっき打ってた台がそのままだったので、もっかい座ったら、
1kで、またスイカから異色BIG

やっぱ今日は、朝からエヴァ魂打つべきだった…?

しかし、やはりその後が続かず、全部のまれ…
3k追加するも、当たらず、今度こそヤメ。


というわけで、またもや惨敗となってしまいました…


最初に打ってた福音の台、1000回転越えてました^^;
なんでそんな台選んじゃったんだよ…ほんとorz


今日感じた、当たらない福音の兆候
・とにかくヒマ
・リーチ発展しても単シングル
・コアフラ緑のガセが頻発
・SSU4からシンクロであっさりハズレ
・モノリス高速点滅からシンクロであっさりハズレ
・暴走期待させる流れからハズレ

こんな台はすぐに見切って捨てましょう。
でも、そしたらきっと、後に座った人にオカマ掘られるでしょう。

結局は「何が起こるかなんて誰もわからないわ」です^^;


ああああああああああああああ
この3連敗で、また一気に負債が…
こないだエヴァ魂でウハウハしたのが、幻と消えた…(ToT)

なんでこんなに極端なのかなぁ…
もっと手堅い稼動がしたい…


9月1日の収支【-35k

投資:27k+3k+1k+4k
交換:0k


パチンコ稼動記(エヴァ始まりの福音) | 02:06:00 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ひつじさんこんばんは。

ほんと福音怖いです(*_*) あっという間にお金が消えます…(´Д`)

でも懲りずに出撃してしまう…
エヴァったらカヲルったら本当にイジワルΨ(`∀´#)だわ!

お互い頑張りましょうね!
2010-09-02 木 21:30:08 | URL | 花 [編集]
ひつじさんこんばんは。

遅くに失礼します。福音は本当に怖いですね・・・。

ここのところ調子がよくて調子に乗ったら月初から2時間で諭吉さん3人消滅しました。

確かに手堅い稼動は難しい感じの機種ですね。

ずっと沈黙でやめたら、次の人がすぐに当たっていたり・・。
パチ台に気配というのはありえないのですが、やはり良い子は押しボタンセリフも出るし発展しますよね。

でも、懲りずにまた使徒殲滅に乗り出してしまいそうです。

お互いに頑張りましょうね。

応援のぽちっとでございます。
2010-09-03 金 02:44:00 | URL | ゆるけろ [編集]
ぴょん吉だす


ウギャ~~~~~~~。゚(PД`q。)゚。
ひつじさ~~~ん、ぴょん吉悲しいだす

確かにエヴァの気まぐれには本当に嫌けがしますよね…
でも、何かを期待して回してしまう…
ってか、回りが良かったらぴょん吉も離れ無くなるかも・・・

エヴァの怖さは計りしれません┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

ひつじさん、ちょいと浮気してみるとか?
気分転換で流れを変えてみるのもいいのでは?

ぴょん吉は直ぐに慶次&GAROに浮気します(笑)

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2010-09-03 金 12:07:07 | URL | ぴょん吉 [編集]
>花さん
こんばんは!コメントありがとうございます^^

福音は通常時は演出も少なく、淡々と回るので、
ほんと当たらないとあっという間にお金が消えますね><

福音こわい…でも打ちたい…
やっぱエヴァが好きなんですっ(ToT)
冷たくされても貢いでしまう…魔性の台ですw

お互いカヲル君に振り向いてもらえるように頑張りましょう!
2010-09-03 金 21:02:27 | URL | ひつじ [編集]
>ゆるけろさん
こんばんは~!コメントありがとうございます♪

福音のスペックは、ほんと厳しいですよね><
正直、エヴァじゃなかったら打ってない気がします^^;

パチンコは完全確率と分かってはいるのですが、
絶対、台の調子ってありますよね!
一日中ノリノリの台に座りたいなぁ…

お互い頑張りましょうね!!
応援ありがとうございます^^
2010-09-03 金 21:03:26 | URL | ひつじ [編集]
>ぴょん吉さん
こんばんは!コメントありがとうございます~!

ぴょん吉さ~~~~ん・゚・(つД`)・゚・
自分は福音とのシンクロ率がイマイチのようです…

今回は結構回る台だったので、一台で粘ってみたのですが、
そういう時に限って、ハマリ台だったりするんですよね…
そろそろ来るよね?まだ?もう来るでしょ!?
そんな淡い期待が拭えず…トホホ…

浮気…もいいんですが、まだまだ福音が打ち足りないので、
本命勝負を続けたいんですよねぇ(´・ω・`)でも勝てない…

セカンドマイホの1パチコーナーに、
一騎当千MAXが入ったみたいなんで、
これを期に1パチデビューしてみようかなぁ…

なんとか負のスパイラルから抜け出せるように…がんばります!
2010-09-03 金 21:04:44 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

