■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1ヶ月ぶりの福音で、ついに…
9月30日(木)のエヴァ稼動です。

お久しぶりです~!!

連敗による自信喪失に加え、ちょっと日々バタバタして、
なかなかパチンコに行くタイミングがなく、
気付けば約1ヶ月ぶりの稼動となりました^^;

パチンコから離れてると、金銭感覚が普通に戻ってくるので、
次打ちに行くのにちょいと勇気がいりますねw

が、エヴァを打ちたい気持ちがいよいよ抑えられなくなってきたので、
今日は午後から出撃してきました!!


マイホではエヴァが強化機種とのことですが、相変わらずの客付きです^^;
でも出てる台はそれなりにあって、羨ましく横目で見ながら、台選び…

で、本日0回転台に着席~

なんせ久々のパチなので、ウキウキワクワクしながら、打ち出し開始。

当たるかなぁ~楽しめるかなぁ~
…と考える間もない、わずか6回転めで、バンッと予告の文字が!!!!!!!!

次回予告ロング「碇シンジ、出撃」

はうああああああ!!期待度MAX!!!!

ドキドキしてたら、現れたのは第4使徒…

あれ?零号機リーチ?ってことは…


当確キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


いきなりきたあああああああああああああああああ!!!
久々のパチで!!!!ほぼオスイチ!!てかオスロク!!!!!!!
嬉しすぎて転げ落ちそうになったよおおおおおおおおお!!!!


6で当たって、初号機チャンスでの昇格はなし…

が、ラウンド後昇格キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

8R確変ゲット!!!!!!!
うひょおおおおおおおおおおおおおお!!


そしてここからトントントーン!と15R確変が続いて、嬉しい7連!!
魂のルフラン&集結の運命が一気に聞けてテンション↑↑

SSUからのリーチでギクッとしても、
特殊停止だったり、レイが援護してくれたり、
さり気なく確確演出が絡んでくれて、なんとも驚き!

4号機格納庫も見れて、やっと福音で格納庫が拝めました!


理想的な展開にホクホク気分で出玉遊戯開始!


なんだか今日いけそうな気がする~♪と余裕ぶってたら、
時短スルー後の100回転手前で、何の前ぶれも無く、
チャンス目停止キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

シンジ暴走突入!!嬉しすぎた!!!!!!!

が、これは15R単発のワンセット。

しかし、この時短で、
先読みドックン×3からバラケ目停止後、
緊急発進に備えて…で、エヴァいない!!!!!
当確キタ━(゚∀゚)━!!!!!!突発で当たり!

が、単発


だが今日は、ひと味違った!!

この時短スルー後、120回転ほどで、
ステチェン・ミサトCB「あれが私たちの秘密基地、ネルフ本部」
その他、特に熱い予告はなかったものの、
零号機リーチから槍が走って、第6使徒リーチへランクアップ!!

図柄は2だし、かなり薄い予告だったので、
ハズれる覚悟をしてたものの………発射!!
当たったーーーー!!!!!!!!!!

驚きと喜び!!!!!!!!

しかし、これは完全単発


が、さらにこの時短スルー後、80回転ほどで、
リツマヤステージ中、回想予告×4から、
初号機単機発進で、第8使徒リーチへ!

期待と不安が入り混じる中、ドキドキしながら見守り…

見事勝利!!!!!!!!!おおおおおおおおおおお!!!

しかし、またもや完全単発


増えない…(´ε`;)
けど、軽い当たりは素直に嬉しい!
福音でこんなこと…めったにないもんなぁ…

充実した気持ちで、更に続行~


そして…

この時短後、70回転ほどで…なんと…


タイトル「使徒襲来」から、左の中段に7が止まって、
お~7シングル珍しいな~なんて思ってたら、右には3が下りてきて、
あれ?バラケ目で緊急発進かな?と思った瞬間、

カキーン!と煽りが…え?え?え?
後ろに初号機と零号機が…え?え?え?

こっ!これは!!!!!


エヴァンゲリオンチャンス!!!!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


ついについについにきたよおおおおおおおおおおおおお!!!!

ちょ…しかも…真ん中に止まったのは…
カヲル君!てあああああああああああああああああああ

カ、カ、カ、カメラ!!カメラカメラ!!!!
記念撮影をーーーーー!!!!!!!!!!

で、なんとか撮った写真^^;
エヴァチャン1

エヴァチャン2


もちろん4号機を選んで、シューティング!!!
カメラやらなんやらで焦りすぎて、よくわからないまま、気付けば勝利!!

ああ…嬉しすぎた…(TдT)
通常時にエヴァチャン引けて、しかもカヲル君とは…

まじですげええええええええええ!!
これで福音での目標、ひとつ達成できたー!!


これが4連


エヴァチャンの余韻に浸りながら、更に続行するも、
この後は流れが変わって、淡々と回すモード…

コアフラ×4や、回想予告×4、赤保留などもハズしてしまい、静かな展開に…

それでも名残惜しくて、430回転くらいまで打ったものの、
そのままハマリそうだったので、ヤメ。

14000発交換!


いや~今日は充実した稼動ができました!
一気に爆発!とはいきませんでしたが、
とにかく当たりが軽かったので、退屈することなく楽しめて、幸せでした~

そしてなにより、エヴァンゲリオンチャンスが引けて大感激!
いい台に座れたなぁ(´∀`*)


久々のパチンコ、勝ててよかったー!!
この調子で、楽しいパチライフを目指すぞ!!


9月30日の収支【+41.9k

投資: 0.5k
交換:42.4k


パチンコ稼動記(エヴァ始まりの福音) | 03:11:37 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ひつじさんお久しぶりです!!
更新待ってましたよっ!!そしてエヴァでの勝利おめでとうございます!!!

私は最近サッパリ当たらず…とっても羨ましいですぅ…(´Д`)

ひつじさんの勝利パワーをもらってまた頑張ります
2010-10-01 金 21:25:15 | URL | 花 [編集]
>花さん
こんばんは!ご無沙汰してました~!
コメントありがとうございます^^

久々に勝利できて、ホッとしてます~
やっぱエヴァで勝てると、ほんと嬉しいです(´∀`*)
またすぐにでも打ちに行きたくて、ウズウズ…
が、エヴァは油断大敵なので、慎重に慎重にw

花さんにも好調の波が戻ってきますように…
お互い楽しいエヴァパチライフを目指して頑張りましょう~!
2010-10-03 日 22:14:25 | URL | ひつじ [編集]
こんばんは~
お久しぶりですひつじさん(´∀`*)
更新を待っておりましたよーヽ(*・ω・)ノ

さー私も報告したくてうずうずしてたので3連コメントいきますよー!(迷惑

1ヶ月ぶりの稼動で大勝利おめでとうございます(*・ω・*)
しかもオス6からスタートで大きなプラス成績ですね!
いつもながらすばらしい限りです(´∀`*)
当確の嵐にエヴァンゲリオンチャンス、格納庫しかも両方カヲル君とは…やはり一ヶ月ぶりという期間が
ひつじさんの運気が凄い事を証明してくれてますね(`・ω・´)b

軽い当たりとはいえ早い段階で来てくれれば
気持ち的にもお財布的にもとても嬉しい限りですからねぇ(´∀`*)
コンスタントに当たりがくる。まさに理想的なパチライフですよね。

本当にエヴァンゲリオンチャンスの補完おめでとうございます(^ω^*)
残るは初号機覚醒ですね!
この調子なら早い段階できそうですね~♪

最近は戦々恐々でエヴァパチは打ってないので私の代わりに様々なミッションをコンプリートしちゃってください(`・ω・´)b
さぁ迷惑なのを顧みず次のコメントに移ります!(最低
2010-10-11 月 01:06:31 | URL | かに丸 [編集]
おひさしぶりです☆ゆるけろでございます☆

更新楽しみにしておりました!!

エヴァでの勝利うらやましいでございます☆
最近マイホではめったにエヴァは打てる状況ではないので辛い日々でございます。

これからもエヴァで使徒殲滅がんばってくださいね☆

応援のぽちりでございます☆
2010-10-11 月 04:56:13 | URL | ゆるけろ [編集]
>かに丸さん
こんばんは!ご無沙汰しておりました!
3連コメントありがとうございます(*´∀`*)
迷惑だなんてとんでもない!とても嬉しいですよ~!
かに丸さんのコメント、いつもニヤニヤしながら読ませてもらってますw
(もちろん良い意味で!ですよ!)

1ヶ月空けたおかげか運気が戻ってきてくれたようで、
またエヴァを楽しく打てて、感無量です~
エヴァンゲリオンチャンスは、ほんと嬉しかったです><
この調子で覚醒も…!と狙っておりますが、なかなか難しそうです^^;

低投資での当たりは、ほんとにありがたいですよねε-(´∀`*)
当たらないと、際限なく突っ込んでしまいがちなので(汗

かに丸さんは、エヴァパチとは少し距離を置かれてるんですね~
相性とかモチベーションとか、色々ありますもんね><
11月頃に福音のライトバージョンが出るらしいので、
そちらに挑戦するのもいいかもしれませんね!

ではでは!私も次のコメントに移らせていただきますw
2010-10-12 火 05:04:02 | URL | ひつじ [編集]
>ゆるけろさん
こんばんは!お久しぶりです~!
たくさんコメント&応援、ありがとうございます!!

久々のエヴァで、久々に勝利できて、
1ヶ月耐えた甲斐がありましたです(´∀`*)

ゆるけろさんのマイホは、エヴァの釘が厳しいのでしょうか??
エヴァ好きとしては、つらいところですね><

私のマイホは、エヴァの客付きが悪いおかげ?か、
常に「強化中」となってますw
といっても、20回るかどうか…て感じですけど^^;
その反面、アタッカー周りの釘が渋くなってきてて、
ちょっとイライラさせられたりしてます…

ゆるけろさんのマイホが、
気持ちよくエヴァに乗れる仕様になりますように☆
2010-10-12 火 05:12:01 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

