■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんなに1/358を引けても…
10月6日(水)のエヴァ稼動です。

今日は昼前から出撃!

前回、久々に気持ちよく勝てたので、その余韻を噛み締めつつ…
調子に乗って使いすぎないように、財布に20kだけ入れて、ゴー!

座りたかった台は周りに人が多かったので諦め、
いつも通りフィーリングで台選択…
もちろん0回転台へ。

初め、全然回らなかったので、すぐ移動しようかと思ったけど、
SSU3からエヴァ発進したので、様子見で続行。
すると急によく回り出して、1kあたり20回転超えで、いい具合。

妙にSSU3から発進するし、いい感じかな?と期待するも、100回転超え。
100回転超えたら移動するつもりだったけど、よく回るので続行!


と、5.5k投資した130回転ほどで…

水族館ステージに突入した次の回転で、
クラゲ予告と、モノリス点滅(STEP3止まり)から、エヴァ発進。

かなりしょぼい予告なのに発進?

8シングルで、槍ありの5号機リーチへ。
「いいなぁ~♪ワクワクするなぁ~♪」→「覚悟!」→「ATフィールド全開!」
セリフは期待度大…まさかね…


て、( ゚Д゚)ぶち抜いたー!!!!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
びっくらこいた!!!!!

突入時リーチじゃなくて、2回転目だったのに…!
そういえば、特殊ステージ突入で保留先読みをする事がある、
という噂を聞くので、それだったのかな?
前、5分MMで当たったときもそんな感じだったし…。

何はともあれ、驚き&喜びでウヒョーイ!!


が、昇格はせずに単発

まぁね…


が!!この時短で!

変動開始時にレバー振動、回想予告×2から、
零号機単機発進、零号機リーチ(VS第5使徒)で、
見事当たり!!!!!!ヒャホーイ!!!!!!

しかし、またもや単発

うぅむ…


が!!!その時短はスルー後、55回転で…

コアフラ青→赤で、ボタンが単独出現!!
ドキドキしながらポチッたら…

役物咆哮キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

よっしゃああああああああああああ!!!!

暴走くるかな?と思ったけど、6でリチって、初号機リーチで当たり!

咆哮からの当たりだし、今度こそ確変を!と願うも…


単発


もう…なんなのよ…

こんなに1/358を引けてるのに、どうして30%に偏るのよ…


と!!!!!!この時短で!!!!!!!!!!

シャッター赤2度開き、SSU4から、1×11ダブルリーチ、
シンジシンクロで、メーターは大!
から警報で、初号機リーチへ、
「碇シンジいきます」→「出力最大!」で、
これは…どうなの!?どうなのー!!!


で、( ゚Д゚)ぶち抜いたー!!!!!!


きたあああああああああああああああああああああああああ!!!

ついについに!!確変ゲット!!しかも直撃!!
嬉しすぎたー!!!!!!!!!

よし!!これはいい流れだ!!
こっから連して、一気にいくぜー!!


と、ホクホクしたものの、
その直後、隣や後ろの台が立て続けに確変を引いてて、
なんか嫌な予感…これは運を持っていかれるパターンじゃ…

なんて考えちゃったら、案の定…
130回転したあげくに、単発

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
せっかくの確変があああああああああああああああ


その後、時短はスルー、
なんかすっかり意気消沈してしまい、
再び1/358を引ける自信もなく…

1箱半のませて、200回転も超えて、
もう今日の運はここまでだな…ということで、ヤメ。

ちょっと不完全燃焼だったので、続けたかったけど、
少しでもプラスで終わらせないと、また後悔すると思ったので…


今日はせっかくのチャンスを物にすることができず、残念でした…
1/358の壁を4回も突破したのに(´・ω・`)

でもまぁ、当たりを引けるだけで十分嬉しいんですけどね!
今日も低投資で遊べたし、よかったよかった…。

やっぱ当たるパチンコは楽しいです!


10月6日の収支【+1.4k

投資:5.5k
交換:6.9k


パチンコ稼動記(エヴァ始まりの福音) | 22:09:01 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんは(=゚ω゚)ノ
再びかに丸です(´∀`*)

スロットは設定ですが、パチはやはりフィーリングが大事ですよね(´∀`*)
一方的なフィーリングな時もありますがそれはご愛嬌ということで…
周りが当たりを引いてるところは私もどうしても座る気になれないです(・ω・;A)
なんか運を吸い取られているというか、邪念が色々増えそうで…orz
そしてついつい熱くなって追加投資ががががが……
いえ、熱くなってしまう私が未熟なだけなんですけどね(´・ω・`)

あまり期待できないリーチで当たりを引けるとホントお尻が浮くような気分になりますよねw
なまじこの程度のリーチじゃ当たらないと踏んでいると尚更(・ω・;A)

しかし今回は大きなプラスとまではいきませんでしたが、ヤメ時を見極めてプラス圏内での上がりですね(´∀`*)
おめでとうございます~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──
しかも今回も低投資で、ATMフィールドの力を借りずの勝利は大きいですよ~
羨ましい限りです(´ω`*)さすがひつじさんだ。

一方その頃のかに丸ですが、
私は軌跡オンリーで打ってます(。・ω・)
調子は……まさにレギュラー(REGLAR)な感じですorz
打つ台打つ台引けてはいるのですが、すべてREG……
先日打った時はもう笑っちゃいました(ノω<;)

一台しか空いてない状況であまり良さそうではない台。
しかし打ちたかったので1k投資すると
レインボーフラッシュ…まさかのレインボーに私は Σ ゚Д゚≡(  )
結果は異色でした。くっ…同色じゃないのか…
まぁ同色ではない事を嘆くのは他の方もあるあるですが…
私の場合だと初当たりが異色ですと、呪いでも受けたかのようにその後はREGしか引けないという状況が生まれるという…

なんとかそのジンクスを打ち破りたかった!のですが…
手持ちがなくなりかけた時 役物ハンド→眼光→咆哮→REG
100回転で SF白→REG
手持ちがなくな(ry チェリー→卓球バトル→もう一回→REG
空き台が出来たので、台チェンジ。
9k程追加投資→手持ちg(ry 押しボタン突発→REG

笑いながら帰りました。ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
やったよ!ボクレギュラーになれたんだ!!真の意味でREGLARになれたんだ!!
と思いながら心の中ではさめざめと落ち込んでました orz<どういうことなの…

確かに当たらないよりかはましなのですが…
心には色々と傷残していった上にお塩塗り放題のサービスまでしてくれるという親切仕様。

それでも懲りないのが私、かに丸です(´∀`*)
こんな事が起きていますがやはりエヴァスロ楽しいです♪
(どうせなら同色と組み合わせてREGを引きたいものですが(´・ω・`))

なにやら報告が異様に長く稚拙に……(ノω<;) スイマセン
長くなってしまいましたが
ひつじさん、連日の勝利おめでとうございます(*・ω・*)
きっとこの勝利の連続により自信を取り戻してもらえると私は嬉しいです(´∀`*)
ではでは…それでは失礼…しませんよー!!
さぁー次のコメです!!(迷惑でしたらいってくださいね(・ω・;A)
2010-10-11 月 01:55:12 | URL | かに丸 [編集]
こんばんは☆ゆるけろです!

使徒殲滅勝利おめでとうございます☆

ああ~なんて素敵な流れでしょう!エヴァ様咆んてしばらくお目にかかっていないのでうらやましいでございます。

時短引きもどしは嬉しいですよね☆ゆるけろもまたエヴァ打ちたいけれど、
怖くて・・・。

でもこの先週の連休と今週の連休に久しぶりに打ってまいりました。
プレミアのエヴァ全機の格納庫を見た時はもう嬉しくたまりませんでした~!

しかし最近は本当に単発多くなっちゃいましたね。

これからもエヴァ頑張ってください!同じエヴァ好きとして応援しております。

そして、よかったらお気に入りに登録させていただいてもいいですか?
よろしければ登録させて頂きたいと思います。

それでは応援ぽちりでございます☆
2010-10-11 月 05:02:30 | URL | ゆるけろ [編集]
>かに丸さん
再びありがとうございます♪

釘とか見てるふりだけして、結局はフィーリング頼りな私です^^;
よく回っても、あっさり1000回転超えちゃう台とかもありますしね…
フィーリングで選んで、しっくり来た台で当たったりすると、
やっぱりな( ̄ー ̄)とか思っちゃいますw
まぁすべては結果論なんですが…(汗

当確演出がでて、安心して見守るリーチが何より一番ですが、
最後までハラハラして、当たって、
おケツが飛び上がる感覚も、なかなかオツですよねw

この日は、当たりは軽いものの単発続きでヤキモキしましたが、
出玉で遊べて、なんとかプラスでも終われて、悔いなしでした!
やっぱ出玉遊戯ほど有意義なものはありませんもんね(´∀`*)

かに丸さんには、レギュラーの神が舞い降りちゃいましたか…
レインボーが同色じゃない時点で、ションボリですが、
その後さらにREGの嵐…(´;ω;`)ブワッ
ほんとバカみたいにREGが続く台ってありますよね…

自分はパチやスロを打つときは、
ポーカーフェイスを決め込んでいるつもりですが、
そういうふざけた場面に出くわした時は、
どうしても、首を傾げたり、ちょっとうなだれたりしちゃいますw
別に誰にアピールしたい訳でもないんですけどねw
なにかアクションを起こさないと心が…心が…

レギュラーになって、笑いながら帰ったかに丸さん…
こわいよ!戻ってきて!かに丸さーん!!w

が、無事エヴァスロを楽しんでおられるようで、何よりです^^
次こそは高設定の台を掴んで、BIGの嵐に巻き込まれるよう祈ってます!

ではでは、次いってみよう♪
2010-10-12 火 05:06:41 | URL | ひつじ [編集]
>ゆるけろさん
引き続きコメントありがとうございます(´∀`*)

いや~エヴァ様が咆える瞬間はキター!て感じですよね!
ハンドルから手を離せる安心感…(*´Д`)

福音の時短は、釣り演出が多い分、
ちゃんと当たって引き戻してくれると嬉しいですよね!
自分は、引き戻せても単発が多いのですが^^;

エヴァ全機格納庫ですか!!うらやましい~!
画面いっぱいに5機が…きっと壮観でしょうね^^

お気に入りに登録して頂いて…よろしいのですか!!
ありがとうございます!とても嬉しいです☆

こちらからもリンクさせて頂きますね!
愛想も何もないリンクで恐縮なのですが^^;

今後とも同じエヴァ好きとして、どうぞよろしくお願いします♪
2010-10-12 火 05:13:49 | URL | ひつじ [編集]
ひつじさん、ども、はじめまして。まさ★と申します。エヴァ実戦記楽しく拝見させていただきました。すごい確率で当たりを引かれていますね。しかしやっときた確変が・・・即終了。では悲しいですよね。ツンデレエヴァ福のツンが出ているのかデレがでているのか?しかし当たりがひけてなんぼですよね。おめでとうございますのポチっとなです。
2010-10-17 日 23:07:25 | URL | まさ★ [編集]
>まさ★さん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
まさ★さんのブログ、よく拝見させて頂いてます~!

この日のエヴァは、当たりは軽めなのに単発続きで、
やっとの確変も即終了と、なんとも歯がゆい稼動でした^^;

エヴァはほんと、ツンとデレが極端ですよね~
当たりを引けてるだけでも、デレてくれてるんだよね?
…と思ってしまうほど、エヴァに翻弄されている自分なのでしたw
次はもっと極上のデレを期待したいものです…

コメ&ポチ、大感謝です~!!
2010-10-18 月 01:46:14 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

