■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
( ;∀;) YOU ARE (NOT) ALONE
10月8日(金)のエヴァ稼動です。

今日も昼前から出撃!

到着した時点で、福音のシマで当たってる台はなし。

いつも2台くらいは早々に積んでるのに、めずらしいな~
ならば自分が一番に当たってやるぜ!

なんて調子いいこと思いながら、0回転台に着席。


…これがなんと、1k入れた23回転目で!!

警報が鳴って、モノリスが点滅!
おっ!と思ったら、
パターン青!使徒予告「第8使徒」!!さらに枠フラも!
2でリチった後…遅れレイ背景

零号機単機発進で、さらに期待度アップ!

…と思ったら、発進後に
「EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE」


英字タイトルキタ━(゚∀゚)━!!!!!!

プレミアあああああああああああ!!

第8使徒へ行かず、零号機リーチ(VS第5使徒)で、発展先矛盾!

安心の勝利!!


さらに、初号機チャンスで…槍キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

15R確変ゲット!!!!!!!!!!

豪華な予告複合に、プレミア当確で、しかも確変!
わずか23回転で…嬉しすぎた…(ToT)


この確変中、アスカ擬似連×4が見れました!!
「そっか、私、笑えるんだ」アスカあああああああああ

さらに、ラウンド終了後のBistyロゴも初めて出ました!!
保留内での15R当たり確定の嬉しすぎる予告!!
シンクロリーチで、あっさり単発図柄だったので、
ほんとに昇格するのか不安でしたが…ちゃんと遅れドックンで昇格!

確確要素なしで当たっても、初号機チャンスで昇格してくれたりで、
トントーンと15Rが続いて、5連

この台はいける!と期待したものの、
そのあと緊急発進から暴走してしまい、
嫌な予感がしたら、無予告からあっさり単発で終了…
福音の暴走とは相性が悪いなぁ…


時短中は、赤保留+コアフラ×4をはずしたりで、しょんぼり。

その後はなんとも静か~な展開に…

回りもよくないし、打っててつまらなくなってきたので、
1箱半のませ、200回転も超えたので、ヤメ。

さらに1箱持って、カニ歩きするも、当たらず。

3箱交換して、終了。


今日もありがたいことに、低投資で楽しむことができました!!
初見の演出もいろいろ見れて、エヴァで嬉しい3連勝!

1ヶ月休んだことで、風向きが変わったのかな?
ずっとこんな調子でいければいいのになぁ(´-`).。oO


10月8日の収支【+16.3k

投資:1k
交換:17.3k


パチンコ稼動記(エヴァ始まりの福音) | 22:33:56 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ぴょん吉です(o^―^o)

エヴァタイトル補完おめでとうございます♪
これでもか!の確定演出すごいですヾノ≧∀≦)イ

しかし低投資の大当り羨ましい限りです♪
楽しめて負けない・・・最高ですよね~(o^―^o)
しかもエヴァで!!!

この好調がずっと続く事を願っております!!!
2010-10-10 日 17:47:57 | URL | ぴょん吉 [編集]
こんばんは~(。・ω・)ノ三度登場かに丸です(´∀`*)
え?いい加減にしつこい?こうなるならちゃんとチェックしとけ? まさにその通りです orz
でも…私はめげないわ。コメントしたいんですものd(゚∀゚*)(シネ

前置きはおいといて…
連続勝利おめでとうございます~!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。!!宣言どおり一番最初に当てるとは!?
しかも1kで当たり方が英字タイトルですか(´∀`*)スゲーです
シ者の時ですら私引いた事ないですよー(・ω・*)一度はお眼にかかりたいプレミアです

しかし暴走単発は今回の福音では多いらしいですねぇ…
見ていると暴走引いた人はよく単発で終わっているのを見かけます(´・ω・`)
怖い限りですねぇ…あ、でも覚醒は結構続いていてた気がします。
覚醒の方が継続率が良い…とかってあるんですかね?

今まさに風向きはひつじさんに味方してくれてますね!
台選択も間違っていないようですし!ナイスセレクトですよ~
まぁ過信は禁物かもですが…流れはとてもいい感じなようで良かったです(・ω・*)
風向きがいいうちに色々と楽しみたいところですね(´ω`*)

私も10月にはいってから多少運気が上昇してきたのかREGLARから少し進化できたようですw
予告時役不成立や機体名レインボー、全画面赤ペンペン、第三新東京都市等などを引いて異色以上は引けるようになってきました(・ω・;A)
何より嬉しかったのが、四号機突発とミサトステージでシンジ・ミサト不在のプレミアを見る事が出来ました(´∀`*)

四号機突発はSF白が外れた後に来たのでまさに放心状態でしたw
まぁそれが来る前の台でSF白ハズレ直後にSF赤がくるというサプライズがありましたが…外れました(´∀`*)ええ、もちろんその台捨てました。

シンジ・ミサト不在は先ほど挙げたものと同じ時に来てくれたので気分はホクホクでした(*´・ω・`*)

今日も行ってきたのですが、台がいっぱいだったので「花火(ドンちゃん)」シリーズの新作をちょっとやってましたw
2kで当たり始め結構BIGボーナスを引けて色々楽しかったのでまた次もやってみようかなと思ってます。

あ、花火が終わった後ちゃんと持ち玉で軌跡も打ちました(。・ω・)
またREGから始まりましたが緑缶ビール・チャンスから同色を引けました(*・ω・*)
やっぱこれね!の時点で揃えちゃったので何に発展したのか気になります…

最後になりましたが、脅威の3連続エヴァでの勝利。
本当におめでとうございます(`・ω・´)b
この調子で完全勝利を決められるよう願っております!!!

3連続長文コメ本当に失礼しましたm(_ _)m
不快に感じましたら消去していただいて結構なので…
ではでは!そろそろまた福音打とうかな…と考えているかに丸でした~
|´=ω=)ノシ オヤスミです
(送信後を見たのですが本当に長いですね。このコメ orz 本当にご免なさい)
2010-10-11 月 02:49:55 | URL | かに丸 [編集]
ゆるけろです☆

今回も勝利おめでとうございます(*^_^*)

プレミア出現は嬉しいですよね☆擬似4回は見た事がないのでうらやましいです☆

これからもこんな楽しい稼動が続きますように応援しています!
応援ぽちりでございます(*^^)v
2010-10-11 月 05:05:22 | URL | ゆるけろ [編集]
>ぴょん吉さん
こんばんは~!コメントありがとうございます♪

やはり通常時の確定演出ほど嬉しいものはないですね(´∀`*)
格納庫などの一発告知はもちろんですが、
今回の英字タイトルのような、さり気ないものも、
ハラハラしてる中、キター!!となって、喜びもひとしおですw

10月に入って、ありがたいことに楽しくエヴァが打ててるので、
この波が逃げないうちに、10連の壁を越えてみたいなぁ…

ぴょん吉さんの記録に少しでも近づけるように頑張りますっ(人´∀`)
2010-10-12 火 05:02:29 | URL | ひつじ [編集]
>かに丸さん
めげずにコメントありがとうございます!w
いやいや、ほんと嬉しいですよ~!

ありがたいことに、連勝中なのです!
なんか調子の良いこと考えてたら、ほんとに当たって驚きでした!
こういう時期もあるんですねぇ…願わくば永遠に続いてほしい…
どうか風向き変わらないで~~(゚A゚;)

福音の暴単は、周りの台でも時々見かけますが、ほんと鬼畜ですよね…
期待させといて、結局8R分の出玉しかないんですから…
ワクテカを返してくれ!て感じですよね><
覚醒も、基本中身は一緒でしょうからねぇ…
やっと覚醒引けて即単発なんて想像したら…(>'A`)>ウワァァ

レギュラーに取り込まれつつあった、かに丸さんが、
無事生還できたようで、安心しました!w

プレミアもガンガン補完されてるようで!
シンジ・ミサト不在は、なかなか見れないですよね!?すごいですー!!

SFがハズれた時のガッカリ感といったら…ですが、
ガッカリか~ら~の~…四号機突発ですか!見事です!

でもSFハズレが頻発する台って、
その後ハマる傾向がある気がするんですが、どうなんでしょう?

花火シリーズも、また新作が出たんですね!
スロットやっぱ楽しいですよね^^
達成感があるし、リールを揃えるのも気持ちいいです♪

かに丸さんがスロットで完全勝利できるよう祈ってますよ~!
お互いエヴァ愛で頑張りましょう!

たくさんコメント、本当にありがとうございました!(´∀`*)
2010-10-12 火 05:09:45 | URL | ひつじ [編集]
>ゆるけろさん
たくさんコメントありがとうございます☆

擬似4回…嬉しかったです!
エヴァはプレミアの種類が豊富なので、
打つたびに色々補完できて、飽きませんね(´∀`*)

応援ありがとうございます!!
ゆるけろさんも楽しい稼動ができますように…☆
2010-10-12 火 05:15:32 | URL | ひつじ [編集]
ども、まさ★です。英字見たことないんですー。すごいヒキですね。エヴァ愛のなせる業ですかね?応援のポチっとです。
2010-10-17 日 23:14:14 | URL | まさ★ [編集]
>まさ★さん
引き続きコメントありがとうございます!!

この日は、早い当たり&豪華な予告で、
なんとも嬉しいエヴァ稼動でした~!

エヴァ愛が…通じてくれてると信じたいんですが、
どうも、そういう訳でもなかったようで^^;

応援ありがとうございます~!
2010-10-18 月 01:47:33 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

