■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
狼のフリをするなっ…!
久々の更新ですが、
今回は稼動記というより、ただの愚痴?です…

負の波を察知&自信喪失で、ここのところ出撃を控えてたんですが…

先週、我が家にパチ好きの親戚が遊びに来ていて、
一緒に打ちに行ってみる?ということになりまして。

自分は普段、ひとりでしか打たないので、
誰かと一緒に打てるなんて嬉しいなぁ!と思ったんですが…

親戚もエヴァは打つものの、自分のように執着はないようで、
その日はあまり乗り気じゃなかったみたいだったので、
それならばと、北斗を一緒に打つことに。

隣同士でワクワクしながら打ち始めたんですが、
マイホじゃない等価の店だったので、回らない…演出もあまり来ない…
結局すぐに台移動して、バラバラに…

どっちかがすぐ当たって、出玉を分け合って、
キャッキャ言いながら楽しむってのに憧れてたのに…


思てたのと違う!!


北斗も嫌いじゃないけど、なんかしっくりこず…
やっぱエヴァが打ちたい…
けど北斗でも当たってみたい…

結局ダラダラと回らない台に投資してしまい…


その後、二人とも北斗はあきらめて、スロットを打ったり。
自分は当たっても続かなかったりで、どうも乗り切れず…

親戚は調子が上がってきたので、ここで完全別行動に^^;


で、自分はやっぱりエヴァを打ったりしたけど、
なんか集中できなかったりで、どうもペースがつかめず…

で、活動限界で、先に戦線離脱…orz


親戚はその後盛り返して勝てたようで、勝ち分で援助してくれました…

情けないやら申し訳ないやらで(ToT)それでもマイナス28k…


誰かと一緒に打つって、思ったより難しいですね…
二人とも当たれば問題ないですけど、
片方だけ出たりすると気使うし…
どっちも当たらなかったら、空気重いし…


なんだかんだで、自分はいつもの一匹狼スタイルが合ってるようです…

でもうまく運べば、きっと楽しいんだろうなぁ…

「しょせんおまえは羊なのだ…!狼のフリをするなっ…!」


(´・ω・`)


11月4日の収支【-28k

投資:28k
交換:0k


パチンコ稼動記(その他) | 02:28:36 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こんにちは(o^―^o)

あ~~~っ!ひつじさんが更新してる゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
どうしていらっしゃるのかな?
と気になっておりましたぁ~(ファンですから♪

今回は2人打ちですかっ!!!!
うちもそうですけど、2人で勝利は結構大変なんですよ~
1人が出ても大抵もう1人が足ひっぱっちゃうし~
今回は身内の方だった様ですが、まったく財布の違う友人とかだと
またサッパリしててやりやすい部分もありますよ♪
うちなんて相方と打つと、自分が出てても相手が出て無いと心配で心配で
実は身が入りません(;^ω^)
1人が気楽なのと、性格がサッパリしてる友人と打つ方が集中して打てますね(笑)

なんてグダグダ勝手にスイマセン!
次回は頑張ってくださいね!!
因みにぴょん吉も現在スランプです(^_^;)
この後に勝利ネタが2・3残ってるんですが、その後は地獄…
なんか更新する気力もおきない…(;^ω^)
ダメオナゴです・・・・
2010-11-10 水 15:12:32 | URL | ぴょん吉 [編集]
ひつじさん、こんばんは!

私もフラフラ~と北斗に座ったりもしますが、やはり落ち着かなくて…すぐにエヴァに移動してます(笑)
5台に減ってから久しぶりに勝ちましたよ(^3^)/

23連でした
1度単発を引き時短になったのですが、まさかの!格納庫で引き戻し

今までの苦労?が報われました(^3^)/
ほとんど貸切状態のエヴァで寂しいですが、まだまだ期待できますよね?

次回は楽しい報告待ってます

2010-11-10 水 18:56:06 | URL | 花 [編集]
>ぴょん吉さん
こんばんは!コメントありがとうございます♪

ご無沙汰してます~!
気持ちと財布の関係で、なかなか稼動できずにおりました^^;

ファンですか?(゚Д゚≡゚Д゚)だっ誰の…!?w
恐縮でございます~気にして下さってありがとうございます☆

そう、今回2人打ちだったんです~!
めったに無いことなんで、ワクワクしたんですけどねぇ…
なかなか思うようにいかないものですね><

ぴょん吉さんは、いつも相方さんと楽しそうに打たれてるなぁ~と、
羨ましく思っていたんですが、実は色々大変だったんですねw

自分は、周りにパチを打つ友人がいないので、
なかなか想像がつきませんが、
なるほど、財布が別々の友人とのほうが、
確かにやりやすいのかもしれませんね!

でも、私の場合どっちにせよ、
自分の性格がサッパリしてない時点で、
誰と打っても、あまりいい思いは出来なさそうです^^;
後悔とか嫉妬とか憎悪がうずまきそうで…wこわいw

いつも通りの自分らしい稼動が一番です!

ぴょん吉さん、スランプ中ですか~><
パチはどうしても波がありますもんねぇ…
更新するにもあまり気分が乗りませんよね…

ほんわか・のほほんと行きましょう♪
早く光明がさすよう、祈っております!!
2010-11-11 木 00:30:38 | URL | ひつじ [編集]
>花さん
こんばんは~!コメントありがとうございます^^

やっぱエヴァが一番しっくりきますよね♪

そして23連ですか!?す…すごい!!
おめでとうございます~!!!!
花さんもついに「You are No.1」を達成されたんですね!

…置いてかないでくだされ~~~( ;∀;)

自分も早く追いつけるように…がんばります!!

花さんのホールは、福音もう5台しかないんですね…!
マイホは、まだ40台あるんですが、やはり貸切状態ですw
当たってたら、貸切でも気分いいんですけどねっ
APECが終わったら、一気に減台されるんだろうなぁ…

が、エヴァはこんなもんじゃ終わらない!と、
まだまだ期待してますよ~!!

お互い楽しくエヴァっていきましょう☆
2010-11-11 木 00:34:10 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

