■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
【フィーとも】任命について少し補足を…
前回、当ブログが【フィーとも】に任命された旨をお伝えしましたが、

FIELDSモバイルサイト内でも、
【フィーとも】企画始動!の更新がされたようで、
早速拝見させてもらいましたところ…

【フィーとも】隊員として「会員NO.004」をいただいておりました!!

004って4号機でカヲル君!キャフゥー!

…と興奮したものの、

ん?チルドレン的に考えると、フォースチルドレンで、トウジか?
なんや、わしも関西人やし、ぴったりやないか!

…なんてニヤニヤしたものの、

ん?でも、新劇場版的に考えると、
フォースチルドレンはいないってことになるのか?
マリ…も、ちょっと違うよね?

…と、番号ひとつに色々と妄想してしまいましたw


【初代フィーとも】は5人ということで、
その内の1人に選んで頂けて、大変光栄なのですが、
他の4人の方々が、錚々たるメンバーで( ゚д゚)ポカーン

タレントさんにライターさん、
更に、自分もいつも拝見させて頂いているブログで、
エヴァ情報・フィーモバ情報に精通したブロガーさん…と、
ほんとに、選ばれし方々という感じで!

自分があまりにも場違いすぎて、
ビビり倒しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なぜ…こんなブログに声を掛けて頂けたのか…


確かにエヴァパチ稼動記メインで書いておりますが…
ほんとそれだけですし…ねぇ…(´ε`;)

FIELDSモバイルサイトのほうも、
今回の件をきっかけに会員登録したという、にわか野郎ですし(汗
いや、前々からすごく興味はあったんですよ!!
早速きせかえツールとかダウンロードして楽しんでますよ!


なんかグダグダと書いてしまいましたが、
決して謙遜とか、自虐とかそういうつもりじゃなくて、
ただ、ほんとに恐縮しているという事を伝えたかったんです…。


実際、FIELDSモバイルサイト内に掲載されてから、
当ブログの携帯ページへのアクセスが増えていて、
その影響力をひしひしと感じてまして…

で、【フィーとも】企画のページを見て遊びに来てくださった方々が、
期待はずれなブログでガッカリされてるんじゃないかと…


あくまでも当ブログは、
メインで打っているのがエヴァパチで、
その稼動記をダラダラと書いている…というだけですので、
その点をご理解いただければ幸いです><


が、もちろん、【フィーとも】に任命されたからには、
今後、FIELDSモバイル様から提供された情報などを、
少しでも多くの皆様にお伝えできるよう、努力させていただきます!


ヘタレでどうしようもないブログですが、
エヴァが好きな気持ちに嘘偽りはありませんので!!

今後とも、何卒何卒よろしくお願い致します~!!!!



そして、今回始動したのが【初代】ということですので、
今後【フィーとも】を募集する可能性があるそうです!!

【フィーとも】に選ばれると、イベントへの参加や、
試打会への招待などの特権もあるようですので、
ブログやTwitterを書いているエヴァパチ・エヴァスロファンの皆様は、
ぜひぜひ「FIELDSモバイル」をチェックしてくださいね!


FIELDSモバイルサイトはこちら↓↓
http://fieldsmobile.jp/
ひつじの場違いっぷりを見てやろうという方も、ぜひw

FIELDSモバイルのPCサイトはこちらです↓↓
http://fieldsmobile.jp/pc/


FIELDSモバイル【フィーとも】関連 | 23:56:59 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
今後ともよろしくですっ!
はじめまして、FIELDSモバイルのスタッフ、モリリンことモリアキオと申します!このたびはフィーともになって頂きまして有難うございました!今後とも末永くお付き合いくださいね!
2010-12-04 土 01:16:41 | URL | モリリン [編集]
オォ~

ひつじさん、素敵です
エヴァを愛するひつじさんにはとっても相応しいですよっ
応援してます

それにひつじさんのブログはぴょん吉、そーとーお気に入り
発見した時は本当にエヴァを愛する文章、書き方
本当に楽しいし、感激でしたもん

これからもフィーともにブログに頑張って下さいね
稼働日記楽しみにしてます
2010-12-04 土 10:27:43 | URL | ぴょん吉 [編集]
>モリリンさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
このような素敵な企画にお誘いいただき、大変光栄です!

フィーともとして、少しでも皆様のお役に立てるように、
日々精進したいと思います(`・ω・´)

拙いブログではありますが、
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!!
2010-12-04 土 18:33:25 | URL | ひつじ [編集]
>ぴょん吉さん
こんばんは!ぴょん吉さ~ん(ToT)
温かいコメントありがとうございます~!!

私の方こそ、こんなヘタレブログを、
ぴょん吉さんのような素敵な方に見つけてもらえて、
ほんと幸せ者だなぁ…と、ずっと思ってたんですよ!

いつもパワーをもらってます!本当にありがとうございます!

ほぼワンパターンな稼動記ですが、
少しでも楽しんで頂けていたなら嬉しいです(´∀`*)

今後もあまり代わり映えしないと思いますが(汗
引き続き、どうぞよろしくお願い致します~!!
2010-12-04 土 18:35:40 | URL | ひつじ [編集]
初めまして!
初めまして♪
隊員3番のおかめと申します(^―^)
至らぬメンバーですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2010-12-05 日 09:15:44 | URL | おかめ [編集]
>おかめさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
隊員4番を頂きました、ひつじと申します^^

おかめさんのことは、以前から存じておりました!
発表されたフィーともメンバーを見て、
おぉ!やはりおかめさんが!!と感激しましたよ~!

こちらのほうは、ブログもこんな感じで、
ほんと至らなすぎるメンバーでお恥ずかしい限りですが、
どうぞ…どうぞよろしくお願い致します!!

※リンクフリーとのことで、勝手に貼らせて頂きました(´∀`*)
2010-12-05 日 16:10:45 | URL | ひつじ [編集]
ども、まさ★です。またまたご謙遜を。素晴らしいじゃないですか?エヴァ愛ね証ですって。これからも遊びに来ますので、末長くよろしくです。応援ポチッとな。
2010-12-07 火 23:52:29 | URL | まさ★ [編集]
>まさ★さん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

いやいやそんなっ、本当に恐縮なんですよ~(汗
でも、できる限り力を尽くそうと思います(`・ω・´)

まさ★さんからのコメントと応援、いつも本当に嬉しいです!!
心から感謝感謝です(´∀`*)

こちらこそ、末長~くよろしくお願い致します♪
2010-12-08 水 03:00:47 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

