■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
携帯をエヴァ仕様にしてテンション上がりまくり!
【フィーとも】任命をきっかけに、
遅ればせながら「FIELDSモバイル」に会員登録したので、
今まで気になっていたコンテンツを、色々ダウンロードしちゃいました(*´∀`*)

「FIELDSモバイル」では、エヴァパチアプリはもちろん、
エヴァの壁紙、FLASH、きせかえアレンジ、着うたや着ボイスなど、
とにかくエヴァ関連のコンテンツが充実しているので、
あれも~これも~と、目移りして大変なのですが…!w


グッときたのが、待受フラッシュ!!


各キャラクターやエヴァがデザインされた、フラッシュ時計や、
「始まりの福音」の全回転やレイ背景など、印象的な演出のフラッシュも盛りだくさんで、
エヴァ好きにはたまらないラインナップになってます!!


そんな中、特に気に入ったものを、いくつかご紹介!!


まずは「名ゼリフFLASH」!!

言わずと知れた、エヴァの名ゼリフの数々が、
ランダムに、色んなパターンで表示されるんです!!

破のセリフ!
evaflash01
evaflash02


次々と流れてくる「逃げちゃダメだ」は圧巻ですw
evaflash03
evaflash04


他にも、印象的なセリフが!
evaflash05
evaflash06

背景の赤がまた、いい味出してるんですよ~!!



そして、「初号機FLASH」!!

evaflash07

初号機カラーの紫と緑が、パッパッパッと切り替わって、
めちゃめちゃオサレで、カッコいいんです!!



そしてそして「エヴァ CrossWatch」!!

evaflash08
evaflash09

ラフ画のエヴァを背景に、
サッ!サッ!と黒いラインがクロスしてきて、
これまたかっこいいんです~!!!!!

零号機・初号機・弐号機、各バージョンがあります!!



さらに、おもしろいのが「HEX BLOCK」!!

evaflash10

六角形の小さなブロックが、
上下から侵食するように迫ってきて、時計が表示されます!
いかにもエヴァっぽくて(・∀・)イイ!


他にもミニキャラや、レイ・アスカの可愛いものなど、
いろんな需要に応えるラインナップとなってました!



きせかえアレンジも色々ダウンロードしたのですが、
自分は「最後のシ者 カヲルver」で、メニュー画面をラミエルにしちゃいました!!

evaflash11

( ゚∀゚)o彡゚ ラミたん!ラミたん!

超絶お気に入りですwwwwww


メール画面では、うっすらとカヲル君が(´∀`*)

evaflash12



そんなこんなで、携帯をエヴァ仕様にして、
一気にテンションが上がってしまったのでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

携帯を開くたび、ニヤニヤニヤニヤw

これはいいものだー!!!!


フィーモバユーザーの皆様からしたら、今更な感じですみません^^;



興味のある方は、ぜひ「FIELDSモバイル」へアクセスしてくださいね!
待受FLASHは、会員登録すれば取り放題ですので、ほんとオススメです~!

FIELDSモバイルサイトはこちら(携帯専用)↓↓
http://fieldsmobile.jp/

FIELDSモバイルのPCサイトはこちらです↓↓
http://fieldsmobile.jp/pc/


FIELDSモバイル【フィーとも】関連 | 23:38:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ども、まさ★ですー。ふおぉぉぉーっ!!すごいですね。ラミたんがたくさんっv-405カヲルくんもかっちょいいっす。なんだかうらやましいっすね。ひつじさんのエヴァ愛にじーーーんと感動しております。エヴァ愛の深さにポチっとな!!
2010-12-11 土 00:29:10 | URL | まさ★ [編集]
>まさ★さん
こんにちは!コメントありがとうございます♪

ラミたん、いいですよー(´∀`*)
このきせかえツールは、「カヲルVS第6使徒リーチ」がモチーフになってて、かっこいいんです!
でもこのリーチ、実機ではまだ見れてないんですよね…
エヴァ愛もまだまだのようです(´ε`;)見たいっ

いつもポチッと、大感謝です☆
2010-12-11 土 18:51:47 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

