■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
確率ってなんなんだろう…
12月14日(火)のエヴァ稼動です。

前回のノーヒットで、なんだか自信が無くなったので、
今日はエヴァライトで勝負してみよう!

が、ライトと言っても、シトフタライト^^;
だって福音ライト、近場にないんだもの…

てことで、等価のセカンドマイホへ、久々に出撃!


そういえばシトフタライト、ちゃんと打ったことなかったなぁ…
とりあえず10kあれば、1回は当たるよね??


…なんて考えは甘かったようだ


まず回らない!なにこれ!等価だから!?

回らない台って、焦燥感でお尻がムズムズしてくるのよ…

でも、今日はライトで勝負って決めたし…
とりあえず、打ち続けてみるも…


ろくなリーチも見れず、あっという間に…
ほんとアッー!という間に、10k消滅。

orz

そういえば金エヴァともめちゃ相性悪かったし…
甘いエヴァは向いてないのかな…



で、そのまま打ち続ける気になれず、結局フラフラと福音のシマへ^^;

0回転台を打ってみることに。


うーん、やっぱ現行台は落ち着くなぁw

しかも回るし!1kで20回超えるし!

初めから福音打ってればよかったorz


で、早速SSU4や、赤シャッター9秒が出たりで、
ハズレたものの、にぎやかな感じなので、
これはすぐ当たるんじゃないの~??なんて思ってたら…

2k投入した34回転めで…


モノリス一旦消灯後、全点滅・アスカ名セリフ予告
単シングル・強図アニで、

ホワイトアウトからそのまま第8使徒リーチ!!

これは…!こないだのリベンジなるか!?

最後のカットインも入って…



ほんとにキタ━(゚∀゚)━!!!!!!


しかも…昇格セグキタ━(゚∀゚)━!!!!!!


8R確変ゲット!!

うひょーーーーーーーーーーーー!!
嬉しすぎたああああああああああああ!!


シトフタライトではウンともスンとも言わなかったのに、
ミドルの福音で2kで当たるとは…

確率ってなんなんだろう^^;


とにもかくにも、嬉しい確変!!

今日は等価だし、平均の4連してくれれば、負けは取り戻せる!
よっしゃー!たのむぜー!!



だがしかし…



SSU2から即効単発



うそ…だろ…?



WHY?

なんでなんでなんで?

なんでいつもこうなの?

確率ってなんなんだよー!!!!!

70%って、降水確率なら絶対雨降るじゃん!!
なんで確変はこないんだよ!!!!

むしろ継続率30%の台打ったほうが連チャンするんじゃね!?


そういうことじゃないって分かってるけど…
今日はいつも以上に凹んだ…打ちのめされた…(ToT)

ほんと自分のヒキが情けなさ過ぎる…


今更だけど、福音と相性悪いのかな…?

初当たりはそれなりに引けてるとは思うけど、
どうにもこうにも、続かなすぎる…(ToT)

シ者のほうがまだ連してた気がする…



ウジウジグダグダとすみません…

いつものことなんですけどね…



で、出玉あっさりペロリーヌ。


ヤケになって、戦国無双を初打ちしたりして、
もちろん当たる訳もなく、活動限界。

バカだ…(´・ω・`)



あーーーーーーーーーーーーー!!!

欲求不満は募る一方…

いい加減スカッと気持ち良く勝たせてくれよ~(ToT)

このままだと暴走モードに突入してしまいそうでヤバい…
パチ資金なんてとっくに尽きてるのに((((;゚Д゚)))


12月14日の収支【-24k

投資:24k
交換:0k


パチンコ稼動記(エヴァ始まりの福音) | 02:15:14 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんばんは(#^.^#)

正直、確率はあまり気にしてないアホなぴょん吉です(;^ω^)
だって甘デジやライトなんかでも300とか普通に回ってません??
先日も甘パトラッシュを相方が1パチガロでだした玉で1箱使い、プラス1000円追い銭、カウンターを見上げたら550回でしたしw(゚ロ゚)w
しかも面白いのが、ぴょん吉甘パトだと気が付かないで打ってたんです
MAXパトだとばかり思って打ってたんです(1パチってランダムに配置されてるもので)
もう止めようと思って何気に台枠をみて気が付きましたw
マジか!?と笑いましたよ~♪

だから、確率は嘘なんです(きっぱり
信用出来ないんです(笑

ただ・・・確変中の継続率は…
以前マッチ棒でぴょん吉も試しましたが…
合ってます(笑)←暇人

8R単発を引いてしまう自分に物凄く腹が立ってしまう気持ち
本当に良く解ります
でも、いつか16Rばかりしか引かない日もきますから
元気出してくださいね!
北斗の席から涙目で応援してますからね~♪(笑
2010-12-15 水 20:08:57 | URL | ぴょん吉 [編集]
ひつじさん、こんばんは

はぅぅぅ…
なかなか連チャンしませんねぇ(;_;)

きっと中に入ってる人がイジワルなんですよっΨ(`∀´#)

ペロリーヌ…この表現なんか可愛くて大好きです

次回こそ大連チャンしますように

2010-12-15 水 20:33:18 | URL | 花 [編集]
ども、まさ★です。

むしろ継続率30%の台打ったほうが連チャンするんじゃね!?

たしかにー。
何故我々は当たりを引くまでは、しっかりと確率の低いものは当たらないのに、確変突入後は低い確率でスパっと終わらせるのでしょうか?

これもゼーレのシナリオか?

と、思いながらも応援ポチっとな。 
2010-12-19 日 01:50:21 | URL | まさ★ [編集]
>ぴょん吉さん
こんにちは!コメントありがとうございます~!

ちょww甘と知らずに打ってたなんてwww
でも550も回ってたら、確かに気付かないかも^^;

甘やライトでハマると、なんか悔しいんですよねぇ…
結局当たらないなら、甘の意味ないじゃん!と…
でも、甘でもミドル以上に出たりするときもありますし、
やっぱ自分の引き次第なんですかね~

確率も、ハマるときもあればオスイチもある訳で、
なんだかんだで収束してるとは思うんですが、
どうも信用ならんのですよねぇ…
パチンコは完全確率のはずなのに、
明らかに好調台と不調台があるのも、不思議です…

でも確変中の継続率は…確かに合ってるかもですw

自分も以前、マッチ棒じゃなくクジ形式で82%を試したんですけど、
(パチンコ雑記のカテゴリーにその記事がありますw)
結構リアルな結果が出たんですよねぇ^^;

負けた時はついモヤモヤと考えてしまうので、
そんなのを全部払拭するぐらいの大☆爆連がしたいものです!
2010-12-19 日 15:09:57 | URL | ひつじ [編集]
>花さん
こんにちは!コメントありがとうございます~!

ほんと連チャンが遠いのです(ToT)
中の人、もうちょっと優しくしてくれてもいいじゃない!w

ペロリーヌ、響きは可愛いのですが、
実際ペロリーヌされてばかりじゃ困るのです!w

次こそは…次こそは~!!><
2010-12-19 日 15:11:20 | URL | ひつじ [編集]
>まさ★さん
こんにちは!コメントありがとうございます~!

確変中に限ってあっさり引く低い確率…
邪悪な力が働いているとしか思えません^^;

確率とは本当にやっかいなものですね…
我々はそれを信じて打つしかないのですけど…

ゼーレのシナリオとは大きく違った出来事が
起きてくれることを願うばかりです><

ポチに感謝です♪
2010-12-19 日 15:12:41 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

