■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
「モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」 発表展示会のお知らせ
FIELDSモバイル様から、2011年最初の、
ワクテカ(0゚・∀・)なお知らせが届きましたので、ご紹介します!


印象的なCMでも話題になっております、エヴァスロの最新作!


「モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」


その発表展示会&試打会が、2011年2月3日(木)に開催されます!!


開催会場は、東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡の、全国6都市!!


そして、その発表展示会へ、FIELDSモバイル会員を対象に、
抽選で【1000組2000名様】を特別ご招待!!


エヴァのパチンコ・スロットの発表展示会といえば、
その豪華さ・華やかさで、すっかり有名ですが、
もちろん今回も、東京会場では、盛大な演出が予定されているとのことです!!



そして、恐れ多くも、自分も「フィーとも」枠で、
この発表展示会へ招待していただけることに…!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

エヴァの発表展示会だよ…!?

巨大初号機が登場したり、おっきなフィギュアが見れたり、
生のクラシック演奏があったり、ダンサーが踊ったり…

魂の軌跡や始まりの福音のときは、ニュースやブログサイトで読むだけで、
まるで別世界の出来事だった…あの発表展示会だよ!?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ただのヘタレパチンカーが、こんな幸運をいただけるなんて…

当日都合つくかな…?とかほざいてる場合じゃないっすね!!
這ってでも行かせて頂きたいと思いますー!!



注目の最新機種「モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」
その全貌を、誰よりも早く目撃&体験できるチャンス!!

スロットファンのみならず、エヴァファンも大注目の一大イベントです!

皆様!ぜひとも奮ってご応募くださいませー!!



「モバスロ ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~」発表展示会

■日時:2011年2月3日(木)
■開催会場:東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡
■招待人数:1000組2000名

<応募方法>
2011年1月17日(月)より、FIELDSモバイルサイト内でご応募できます。
詳細はFIELDSモバイルサイトをご覧下さい。



FIELDSモバイルサイト(携帯専用)↓↓
http://fieldsmobile.jp/

QRコードはこちら↓↓
真実の翼 発表展示会


FIELDSモバイル【フィーとも】関連 | 10:34:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

