■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりこうなるのね…
1月17日(月)の稼動です。


前回の快勝でウキウキ気分!2011年はひと味違うでー!!
ってことで気合を入れて、この日も朝一から出撃!

のはずが、30分ほど遅刻…

福音だし、空いてるのは間違いないけど、
前回と同じリズムでやりたかったのになぁ…

ホールに着いて、打とうと思ってた台番号のもとへ…


ゲッ!そこだけ座られてる!しかも確変中!?

朝一すぐ当たったらしい…

まじか…


思いっきり出鼻くじかれた!なんでその台なんだよー!


やばいなぁ…こういうときって嫌な流れが来るんだよなぁ…


そんな予感がしつつも、打たずに帰れるわけもなく、
気持ちを切り替えて、打ち始める!

なんて言いつつ、やっぱりその台が確変継続するたびに、

あぁぁぁ…

と、未練タラタラ、気になってしょうがない^^;


で、集中できない…当たらない…急に回らない…

フワフワ浮ついた気持ちのまま数台打って、あっという間に20k消滅


唯一期待できたリーチは、

SSU2→途中変化→RSU5から、5号機のダブルリーチ。
が、特にチャンスアップもなかったので、当然の如くハズレ…


こんな気持ちのままじゃ、続けられないっ(`;ω;´)

ってことで、福音はあきらめ…



で、後ろのシマにある戦国無双が気になり…

こないだ打ったときはダメだったけど…
一度でいいから当たりを引いてみたいんだよなぁ…


10k勝負だ!

エェー(;´゚д゚`)打つんかい


けっこう回るものの、これといった動きなし…


が!

雷鳴モード、擬似連3回から、スロットチャンス(一撃)で、

これは来たんでねーか!!!?


意気揚々とボタンプッシュ!!!!


プスン…


びっくりぱちんこ!びっくりぱちんこ!(゚Д゚ )


いや~なぜか当たる気満々だったんで、
あっさりハズれてびっくりしちゃいましたw

京楽の台、よく知らないもんで…


で、10k消滅


が、なんか妙に熱くなってしまい、ATMフィールド全開!

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工…まだ打つの?


ここまできたら、絶対当ててみたい戦国無双!

とにかく擬似連3回待ちでしょ?


しかし回せども回せども…動かぬ!

またもや10k消滅


あー確率超えちゃったよ…でも…もう少しだけ…

と、ここで!!


赤保留発生!!


さっきから、青とか黄色とかハズしてたけど、赤は熱いよね!?

武田の心得先読み予告が3回続いて、該当保留へ!
そっから擬似連が3回!!炎が赤で、リーチ発展!

って、槍ギミック…動かない…

真田幸村VSお市のリーチ。
カットイン赤、ロゴ落下で発展!

って、奥義のメーター溜まらない…

まじで…?まさかこれもダメなの…?


お市の剣玉ドーン!!


びっくりぱちんこ!びっくりぱちんこ!(゚Д゚ )


そのまま5k追加するも、心折れて、500回転超えたところでヤメ…


熱くなりすぎた…結局当たらなかったし…

てか、当たったとしても、
自分のヒキなら絶対STスルーするだろうに…

一体何を求めて打ってたんだろう…


もう二度と打たね( ゚д゚)、ペッ



この時点で45kの負け…

が、脳が完全に麻痺状態^^;

とにかく何か…当たりを…ください…


と、カードの残り5kで甘デジの沖海を…

しかし、魚群もハズしw

あっさり5k消滅



~本日ここまで50k当たりなし~



どうすんの?どうするつもりなの??

これだけの負けを取り返すには…


そうだ、牙狼を打とう!( ゚∀゚)パッ


完全に頭イっちゃってましたw


無謀にもGARO(初代)のシマへ…
絶対10kまで!と決めて…


しかしこれが!!座ってわずか3回転で!!

タイトル牙狼から擬似連2回目で、オープニング予告!

エンブレム完成で、魔戒樹リーチへ!

エフェクト緑で…まじで…?まさかね…?



ガロ~~~~~~~~~ン


って、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



いや~ほんとパチンコは分からんね^^;


しかし単発

さすがに今日のヒキで魔戒までは無理か…


バラゴモード+30回転ほど回して、隣の台に移動。


全部のまれたら帰ろう…

が、のまれる直前で…!


駆音→バラゴモード突入→3カ所リーチ→邪美

邪美リーチ・笑顔・ハート

ハズレ後、発展して、魔界竜リーチへ!!

こ…これは…!!

が、エフェクト青でダメか…と思ったら



ガロ~~~~~~~~~ン


って、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
また当たった!GAROで!すげー!!


頼む…魔戒チャンス…たのむ!!!!

すがる気持ちでボタン連打も、危機回避ならず…

やっぱり単発

そこまでうまくはいかんね…


とりあえずバラゴモードだけ回して…

さすがにもうGAROで引ける自信がなかったので、
1箱もって…甘デジコーナーへ^^;

ちまちまとでも、楽しめたらいいな…と。


で、なんとなく好きな甘デジの地中海を打つ。

これが、当たったり、微妙にハマッたり、また当たったり…

で、ずーっと1箱を行ったり来たり…

が、ネチネチネチネチと粘ってたら、
その甲斐あってか、最後にトトトーンと続いてくれて、
2箱に増やすことに成功!うむ!!

まだ粘りたい気分だったけど、
のまれちゃったら悲しいので、ここで切り上げ。



なんとか少しだけ取り戻すことができましたー

GAROを打つと決めた時点で、60k負ける気満々でしたからねw
どうするつもりだったんだ、ほんと…w
奇跡的に0.5kで当たってくれて、助かりました…


といっても、すんげー負け…
前回の勝ちが完全にチャラ…

やっぱりこうなるのね…

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


過去の記事見たら、2009年の年始の感じとほぼ一緒でワロス

というか、毎年1月は、初打ちだけ調子よくて、
そのあとずーーっと負け続きだったってことを思い出した…


やばい…変なジンクスに気付いてしまった…

気のせい気のせい…
負のオーラにのみ込まれてはダメだ…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



1月17日の収支【-38.7k

投資:50.5k
交換:11.8k


パチンコ稼動記(エヴァ始まりの福音) | 01:40:13 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
最近エヴァがまるでツンツン……

もう今年は座らない事を決意しました……(´ω)

当たってる人を見る度に「早く撤去されちゃえ……」と思ってしまう始末


戦国無双はマジで当たりが重いしSTスルーは当たり前(私養分ですから……)だけど確変中は楽しいのは事実……

因みに赤保留はそんな熱く無いんですよ 体感15%未満
信長ゾーン+赤保留+ゼブラ背景で………………はずしましたよクソヤロー(ρД;)…
凶落は激熱ハズシに定評があるので気を付けて……orz


まぁ福音はぶっちゃけ確変中が楽しくない…………どうせリツコきてすぐ終わる……

確変中が楽しくない台ってなんか終わってる気がする……(´ω`)


ってか最近のパチンコ台はみたいな台しか無いから全然面白くない


あっ 猪木はちょっと面白かったですww
2011-01-19 水 02:43:22 | URL | ATMフィールド [編集]
ひつじさん、こんばんは☆

ゆるけろでございます☆
狙い台を座られて当たられるとショック大きいですよね~(-_-;)

狙い台がある時に限ってそいつもは他に人がいないのにの台をピンポイントに一人だけ座っていたり・・・。

お気持ち良くわかります・・・。

戦国は師匠の興味で少し打ったことがあるんですが、0.3Kで興味が持てずにギブしました・・・。ゲームは面白いのに・・・。

それにしても現状の福音の状況は悲しいモノですね・・。
ずっと各ホールのメインレーンにはあったのに1年も経たずに減台・・そして隅に追いやられ・・・。エヴァ好きにとっては切ない風景です(T_T)

途中変化でRSUでさらに5まで行ったらシ者まではかなり熱いというかほぼ当たってたような気が・・・。
ゆるけろも本当はエヴァが打ちたいけど怖いというジレンマに未だに駆られています。スロの方が出るということはパチも今年も出すのでしょうか??

せめて規制があるにせよ、また客が喜ぶエヴァを出してほしいと切に思います。

次回はカヲルくんがせめてひつじさんだけは幸せにしてくれますように祈ってポチッとでございます☆
2011-01-19 水 20:42:02 | URL | ゆるけろ [編集]
>ATMフィールドさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

エヴァはツンばかりで、めったにデレてくれませんよね(ToT)
確変中も、常にリツコにビクビクする始末w
でも自分はやっぱり好きなので、打ってしまうのですが…
ATMフィールドさんは、もう勘弁ならなくなってるみたいですね^^;
やっぱ8Rがちょっとねぇ…。次回作ではなんとか盛り返してほしいものです!

戦国無双は確変中楽しいんですか~!
でもそれ以前に当たる気がしませんorz
赤保留もそんなに熱くないんですね…
ゼブラとかもハズれるんですかΣ(゚Д゚;)まさに凶楽w

最近のパチンコ台は意地の悪い台が多い気がします…
パチ人口が減ってるってのに、台もイマイチだと
ホールにとっても客にとっても悪循環ですよねぇ><

でも猪木は面白いんですかwこれまた興味深いっす!!
2011-01-20 木 22:42:32 | URL | ひつじ [編集]
>ゆるけろさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!

そうなんですよ~なんでその台!?て思っちゃいますよね…
すべては結果論とはいえ、やっぱ悔しいです~

戦国無双は昔、スロットが好きでよく打ってたので、
パチンコ版もちょっと遊んでみたかったんですけど、
なんかもう当たる気配ゼロなので、あきらめます…orz

福音はもう…せつないっすね(ToT)すっかり嫌われ者です…
マイホも5台です…。シトフタは40台・シ者は20台、最後まで残ってたのに…
演出とかは良いと思うのになぁ~。絶対8Rが悪いですよね(`皿´)

途中変化のRSU、めったに出ないのにあっさりハズれました^^;
やっぱ背景とか単機発進とか槍が複合しないとダメですね。

打ちたい台を打つか、勝ちやすい台を打つか…ジレンマですよね><
自分も時々エヴァから逃げたくなりますもん^^;
でも他の台打っても勝てないので…結局好きなエヴァに戻っちゃいますw

近年のエヴァは、先に出たスロットの演出がパチに流用される感じなので、
パチも今年また出ると思いますよ!
ビーストモードとか来るんじゃないかな~♪

次回作こそは盛り上がるといいですね!エヴァ~!!
2011-01-20 木 22:49:59 | URL | ひつじ [編集]
ひつじさん、こんばんは!
連敗中の花です(;_;)
全然勝てません゜。(p>∧<q)。゜゜どうしましょう…

エヴァはもう出ない雰囲気プンプンなのは分かってるんですが、それでもやっぱりエヴァが打ちたいのです……うぅぅ(´Д`)


2011-01-21 金 19:10:45 | URL | 花 [編集]
ひつじさん(^ω^)
今さらながらあけましておめでとうございます☆昨年はいつもヒソヒソみてたひつじさんのブログに思い切ってコメしちゃったので(^.^)今年はもっと思い切ってジャンジャンコメしたいな(゜▽゜)┛って思ってマス(^・ω・^)w

ところでパチ…うちは4円もう勝てません(;_;)4円打つとボロ負け、1円打つと大連チャンします(>_<)←
しかもエヴァじゃない台で;;なんかめっちゃ切ない~(T_T)こないだもはじめてミドルのサクラ大戦打ってみたら29連しましたwwなんでエヴァじゃないの~って;;
しかもイライラするほどダルい台でしたww1円やしヾ(`ω´)ペチ

で、このままじゃエヴァれないと思い最近色んなホールに出向いてみて4パチで福音ライトが置いてる優良店?みつけたかもです~(^_-)

やっぱ福音ライトめっちゃ楽しいっす…
てかシ者ライトはでないんですかね(>_<)♪
2011-01-22 土 03:28:08 | URL | りなえる [編集]
>花さん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

全然勝てませんか~(ToT)オウオウ
エヴァはやはり基本的に冷たいですよねぇ…

>それでもやっぱりエヴァが打ちたい
そうなんですよね…!お気持ちわかりますよ~!!

当たらない・回らない・客いない…
なのにエヴァに座ってる…私達どんだけMなんでしょうw
カヲル君(*´Д`)お仕置きして~!!w
2011-01-22 土 16:46:11 | URL | ひつじ [編集]
>りなえるさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!

あけましておめでとうございます☆
昨年はご訪問・そしてコメントありがとうございました!!
ずっと読んでくださっていたと聞いて、とても嬉しかったです!!
今年も相変わらずな感じでやっていきますのでw
どうぞどうぞよろしくお願い致します^^

サクラ大戦で29連ですか!すごい…!!
これが4円なら…エヴァなら…と思っちゃいますよねw

でも1円とはいえ、それだけ続くなんて尊敬です!!
自分は連チャンの引きが全然ないので^^;

福音ライトいいなぁ!結局いまだ打ててないです><
りなえるさんは色んなホールへ出向いてチェックされてるんですね!
自分も見習わないと…!

シ者ライト出てほしいですね~!!
シトフタライトから飛ばされちゃいましたもんね^^;

でもやっぱ4円ミドルのエヴァで勝てるのが一番の至福ですなぁ(´ω`)
2011-01-22 土 16:48:08 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

