■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生存報告
ご無沙汰しております!ひつじです!

なかなかブログ再開のきっかけが掴めず、放置状態が続いております…


が!!


ついに詳細が発表されました!!


「CRヱヴァンゲリヲン7」


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

た か ま っ て き た ー !


導入は来年の1月頃とか!

スペックも演出もガラッと変わるみたいで、こりゃ楽しみですなー!!!!


やっぱエヴァの稼動記が書きたいんです!復活の日は近い!!


未分類 | 21:51:44 | Trackback(1) | Comments(9)
コメント
では私も生存報告
ひつじさん、こんばんみ(σ`・ω・)σ
なんだか直観が冴えてる気がしているかに丸です。
いえ、気のせいだと思いますが(´・ω・`)

だけどふと、仕事帰りにこちらのサイトが気になってのぞいてみると…
ひつじさんの書き込みがあるー!
しかも
前回のコメントがちゃんと反映されてたー!
という2重の喜びがががが!

GOD、エヴァの2連勝に引き続き、嬉しい事です(´∀`*)
以上の事柄から直観が冴えてるんじゃね?と勘違い中のかに丸です。

前置きが長くなりました…
しかし、ひつじさんお元気そうで何よりです(*・ω・*)

しかも「CRエヴァ7」の情報を引っ提げての登場とは…
なかなかのやり手ですねっ(☆ω☆)キラリ

前回がさんざんでしたからねぇ… (主に私の成績)
スペックの見直しはうれしい限りです! (未だに当たりゼロ)
スペックの見直しはうれしい限りです! (大事な事なので2度言いました)

今度のはどんな感じなのか楽しみですねぇ~(´∀`*)
当たる当たらぬにせよエヴァの新台が出てくれるのは喜ばしいですからねぇ。
新年早々楽しみが増えそうでありがたいです(*・ω・*)

ではでは、またちょくちょくと覗かさせていただきます~(=゚ω゚)ノ
新台までに軍資金を用意しておかなくては…
ひつじさんにご武運あれ!!
2011-11-08 火 01:07:26 | URL | かに丸 [編集]
ひつじさ~ん!!
お久しぶりです!!

そして、かに丸さんもお元気そうで何よりですっ☆

私はスロットは全然分からないのですが、7000枚とはスゴイですね!!!

最近は星矢を中心に打ってます。座れない時はエヴァです。まだ5台残っていて細々と頑張ってます☆

ちなみに星矢の話は全く知りませんが、歌は覚えたのでマスクの下で歌ってます(^3^)/

次回の更新を楽しみにしてますね(^_^)/~


2011-11-08 火 16:00:00 | URL | 花 [編集]
ども、ご無沙汰です。まさ★です。
エヴァ7でますねー。来年が楽しみです。
レバーはいらないな・・・。
セグ分かりやすくしてほしいな・・。

早くカヲルくんに会いたいな。

応援ポチっとな。
2011-11-20 日 21:18:57 | URL | まさ★ [編集]
>かに丸さん
またまたお返事が遅くなってしまいました><
ほんと、どうしようもなくてすみません…

こんなブログをお気に掛けてくださる上に、
更新を喜んでいただけるなんて…
私も、かに丸さんのコメントにいつも元気を頂いてます!
本当にありがとうございます(´∀`*)

いやー!いよいよエヴァの新作ですね!!
かに丸さんが福音の鬱憤を晴らせるような神台になることを期待してます^^

スペックの見直しはうれしい限りです!
スペックの見直しはうれしい限りです!
大事な事なので私も2回言っときますw

ビーストボーナス(ランクアップ式)がどっちに転ぶのか、
期待と不安が入り混じるところですが、とにかく楽しみです!

私も新台までに軍資金を用意しないと…やばい!
こないだ名残惜しくて久々に福音を打ったのですが、
30kストレート負けでした…(ToT)
他の台でも、たまーに打っては負け続きで、
ミリゴの7000枚なんて遠いお空に飛んでっちゃいましたよ…

かに丸さんは調子いかがでしょうか~
季節は寒くなってきましたが、懐は温かくありたいですね(´-` )
2011-12-01 木 02:33:41 | URL | ひつじ [編集]
>花さん
お久しぶりです~!コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまいすみません><

花さんもお元気でしょうか?(´∀`*)

最近は星矢ですか!いいですね~!!
私もアニメはちょっと見てたくらいであまり知らないのですが、打ってみたいです♪
星矢といえば昔、SMAPがミュージカルやってましたねw

エヴァ福音、こっちも近所に5台残ってて、
こないだ久々に打ったのですが、見事に零号機リーチのみで撃沈でした…
新作までに10連越えを達成したかったのですが…
もう台の勢い的にも、軍資金的にも、難しそうです><

最近はすっかりブログ更新が滞ってしまっていますが、
またよかったら覗きに来てやってください(^ω^)
2011-12-01 木 02:36:02 | URL | ひつじ [編集]
>まさ★さん
ご無沙汰しております!コメントありがとうございます~!!
お返事が遅くなってすみません><

エヴァ7、楽しみですよね!!
レバーは結構好きだったりする私ですw
周りの目を気にせず思いっきり握ってみたいです!
ヘタレでなかなかできませんが…w

カヲルくんに会える日が待ち遠しいです…
会えるかな…会えるといいな!(`・ω・´)

応援ありがとうございました!!
2011-12-01 木 02:38:51 | URL | ひつじ [編集]
いかん!直感が冴えt(略
どうも~こんばんみ(σ・ω・)σ
この時間だと今晩はで合っているのか…深夜んわ…夜更けちわ…未明よう…

……日本語って深いですね!(*・ω・*)

今まで友人とつるんで帰宅し、ふとサイトを覗いたら…なんと!…なんと!!
気になる続きはwebで!!
(空白)
ひつじさんから返信がある~ヽ(*`Д´)ノワッホィ
しかもついさっきという偶然。前回引き続き直感が冴えt(略)かに丸です。

私が勝手にダラダラと駄長文を書き連ねているだけでしたが、喜んで頂けているなら幸いです(つд`)そしてまた長文に…

調子はそれなりに良かですよ~(`・ω・´)
少し前に押忍番長等で30kすりましたが、アクエリオンやひぐらしやらで少しずつ返上中です(・∀・)
アクエリオンでは気持ちいい~!!を連発し、ひぐらしではART中にフレンズが流れたりART終了直後にボーナス確定&ART100G追加やら良い台を引けてるようです(*・∀・*)アリガタイ

エヴァ7が出る前にもう一度福音打ってみようかなぁ…と思いつつも、手に汗握る感覚が楽しくてついついスロットへ…
なんとかして軍資金を作っておかなくてわっ!(`・ω・´)
ひつじさんもファイトです!d(`・ω・´)b
こういう時は普段打たない機種をやってみると何かが降りてくるかもしれません!

私信失礼します。
花さん>花さんもお元気そうで何よりです~(≧∀≦)
セイントセイヤは原作もパチの方もノータッチでしたが最近原作を知ってから打ってみたい機種の一つです(`・ω・´)
上り調子で歌い続けられると良いですね☆

ついついコメントをしたくなり、コメントした結果がこの有様(゜Д゜)また長文。
読みにくくてスイマセン(´・ω・`)

空気が乾燥したりで体調不良などにならないように気をつけたいですねぇ。
皆さんもお気をつけて健康体で年末を迎えませう~ヽ(*`Д´)ノ

健康と御武運を!
寒いのは得意なかに丸でした~
2011-12-01 木 03:34:41 | URL | かに丸 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-27 木 13:35:35 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-20 月 15:18:07 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【生存報告】
ご無沙汰しております!ひつじです!なかなかブログ再開のきっかけが掴めず、放置状態が続いております…が!!ついに詳細が発表されました!!「CRヱヴァンゲリヲン7」(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)た か ま っ て き た ー !導入は来年の1月頃と... 2012-05-06 Sun 05:28:25 | まとめwoネタ速neo

FC2Ad

