■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1週間ぶりに最後のシ者!
4月17日(金)の稼動です。

1週間ぶりのパチ!やっと行けたー!!
もちろん狙うは、エヴァ最後のシ者!
打ちたくて打ちたくて、ずっとウズウズしてました><

今日は午後からの出撃だったので、エヴァは満席…。
も、しばらく様子を見てたら角台が空いたので、すかさずゲット!
本日4回当たりで、時短後120回ほど回してある台。
ハマり→単発を繰り返してる台でしたが、選んでる余裕はありません。

回りは20回/1kくらいで上々だが、なーんか暇な展開…。
まぁエヴァはこんなもんでしょ、と、淡々と回し続ける。

途中、エヴァランプ一斉点滅もあっさりハズれたり、
コアフラッシュ×3からゲヒルンステージ移行で、
突入時リーチ成立!?とか期待したのに、あっさりスルーとかで、
なんとも微妙な雰囲気でしたが…。

12.5kいれたところで、
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」
シンジ予告キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

シンジ擬似連×3から、単先ダブルで、初号機リーチへ。
特にチャンスアップはなかったものの、
発展系から、無事に完全決着!!

しかし、初号機チャンスはスルーで、セグも通常の、単発
あうぅぅぅぅ…。


…が!時短(シンジ編)突入直後、
シンジCB(「何か来る?」かそんな感じのセリフ)から
弐号機リーチ単先ダブルへ。
発展系から、なぜか後ろの確変直撃!!

正直まっっっったく期待してなかったので、
超適当に見てたし、カットインのボタンも押さなかったのに!
まさかまさかの確変直撃で、へ???当たった???てな感じで、
ほんとにしばらく、( ゚д゚)←こんな顔してましたw

が、次第に込み上げる、喜びの感情!!
やったー!!確変ゲットだぜ!!!!!!!!

次は、ステチェン赤+エヴァ緊急発進から、
VSラミエルリーチで、確変

次が、零号機格納庫から、VSシャムシエルリーチで確変

しかし、次で無念の単発。そしてセグも通常。


が!!この時短でまたもや奇跡が!!

キール予告「まだまだだな」+同時停止6で、
VSシャムシエルリーチへ!
時短中のストーリーリーチなので…
当確キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

しかもこれが、初号機チャンスで昇格!再び確変ゲットだぜ!!!


その後、隠れ確変を2回含みつつ、順調に連チャンして、
10連達成!!ヤッホーィ!!

そして、最後の時短中、
次回予告「死に至る病そして」から、
初号機リーチ、零号機援護verで、ダメ押しの単発ゲット!!

結果、合計11連となりました!!

用事があったので、連チャン終了後はちょっとだけ回してヤメ。
もっと粘りたいところでしたが…


今日は、通常時短から3回も引き戻せたのが、大きな勝因となりました!!
シトフタも、連チャンするときは、時短の引き戻しが多かったですよね~

いや~久々に楽しい時間が過ごせました!
11連中、2回隠確、3回引き戻しだったので、
カヲルモードはあまり堪能できませんでしたが^^;
隠確が加わったせいで、確変直撃の割合が減ってるのかも?
セグを確認しなければ、時短中もっとドキドキできるのかもしれませんが、
自分は安心感を求めてしまうので、即セグ表チェックですw


やっぱエヴァはおもろいな~!最後のシ者にも慣れてきた!!
次はまた朝から打ちに行こう(`・ω・´)突発みるぞ!


4月17日の収支【+38k

投資:12.5k
交換:50.5k



↓よろしければポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑楽しいパチブログがたくさんあります^^

パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 01:10:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひつじさん、ものすっごくご無沙汰しております^^;

…って、ひつじさん!スゴイじゃないですか!
もしかして、最後のシ者との相性バッチリじゃないですか!?
私のほうは、先日なんとか初打ちができたものの、調子のよくない台だったようで、全然堪能できず。
アスカ暴走入ったのに3連で終わって、その後単発1回で全のまれでマイナス20kで撤収。
演出もイマイチピンとこず(まだよくわからなかったので)、なんだよ!新台のクセに!ちっともおもしろくねーじゃん!と切れて帰ってきました…。
そして、別の日に、そのうっぷんを晴らそうと、イベント中の北斗へ。
(なんで今更!?)
でも、そこで20連チャンし(が、途中、13箱中5箱突っ込むというまたしてもアホな行動に出る私)、なんとかプラス30kで撤収。
エヴァ5で負けて、北斗で勝つというなんともチグハグな稼働となりました。
なんだか、最後のシ者が思ってたほどおもしろくなかったので(私が座った台がハズレ台だったからだと思うんですが)、当分打たずに過ごせそうです。
(どうせ、まだまだ満席だし、それ以前にお金もないことだし^^;)

いやぁ、エヴァ5を堪能しつつあるひつじさんがマジ羨ましいデス…
2009-04-20 月 10:36:45 | URL | mani [編集]
>maniさん
お久しぶりです~!コメントありがとうざいます^^

最後のシ者との相性…いいんでしょうか!?
確かに3回とも、初当たりを10k前後で引けてるのはいい傾向かも!?

でも私も、初打ちで35k負けたときは、
ほんとに何も起こらないまま淡々と回すだけで、
おもしろくねーよ!状態でした><
負ける時はそういうもんかもしれませんが^^;

エヴァ5は今のとこ、巷でもあまり評判が良くないみたいですね。
ガセ演出や煽り演出などが増えたことや、
やっぱ通常時ヒマなのと、ハマリが深いのがちょっと…。
映像は綺麗なんですけどねー。

私は運よく連チャンできた事もあり、エヴァ5を楽しめてますが、
周り見てても、悲惨な台はチラホラ…。
エヴァ愛だけでは乗り越えられない壁がありそうです^^;

maniさん、北斗で20連ってすごいですね!!
確か以前北斗を打ったときも大勝してましたよね?相性よし!?
私も北斗はすっかりご無沙汰ですが、また打ちたいなぁ~
でもしばらくは、使徒殲滅に勤しもうと思います!w

maniさんにも早く、最後のシ者を楽しんで欲しいです~!
そしていろいろ語り合いたい!w
お互いシンクロ率アップ目指して頑張りましょう(`・ω・´)
2009-04-21 火 00:37:03 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

