■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
チョッチね
4月22日(水)の稼動です。

今日も懲りずに最後のシ者!
さすがのエヴァも、平日の朝から即満席ってほどじゃなくなってきたので、
(というか今回、客飛び早い?やっぱ不評なのかな?)
台を選ぶ余裕も出てまいりました。
といっても、選べるとなると逆に難しい…ハマリ台は勘弁><

とりあえず、データ下降気味の台に座ってみるも、回らない…
回らなすぎてイライラしてきたので、2.5k投資で台移動。

次はデータ上昇気味の台へ。
これが、回りをみていた0.5kめで、
なんとチャンス目停止から暴走!!
ヒャッホォォォォイ!移動大成功だぜ!!

0.5k追加で、SSU5から初号機リーチで単発当たり。
しかし!VSアラエルでラウンド昇格!確変ゲット!

次も、RSU5から単発で当たるも、
初号機チャンスでピョコッと戻って確変

確確要素なしの当たりから2回も昇格したので、
この台いいんちゃう!?と期待したものの、
次はRSU4からまたまた単発で、これはさすがに昇格せず…。

時短もスルーで、3連どまり。


その後1箱半のませてみるも、あまり回らないし、どうもパッとせず…。
他の台も次々と連チャンしだしたりして、
なんとなく戦意喪失してしまったので、1箱残してヤメることに。

物足りないけど、前回負けてるし、
少しでもプラスで終われば次に繋がるかなーと。

というわけで「チョッチね」なショボ勝ちとなりました。

しかしほんと、初当たりが軽いと気が楽でいいですねぇ(´∀`)


4月22日の収支【+2.8k

投資:3.5k
交換:6.3k



↓よろしければポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑楽しいパチブログがたくさんあります^^

パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 17:53:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

