■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
牙狼に救われた…
5月15日(金)の稼動です。

GW中は自粛していたこともあり、かなり久々の稼動となりました。

さっそくエヴァ渚のシマへ。
最初の台がクソ回らなかったので、1kで移動。
次の台はすごく回って、1kで30回いきそうな勢い。

この台で粘ろうと、更に0.5k追加したところで、
5MM中に、次回予告「瞬間、心重ねて」

おぉっ!図柄は単発、保留も4だったので、期待。
で、発展系から無事勝利!
しかし、初号機チャンスなし、
セグもドットが足りず、完全単発

その後、時短はなーんもなし、
しかも急に回らなくなったりで、ドンヨリ…。
1箱ペロリとのまれ、追加投資で粘ってみるも、退屈な展開。
隣の台は引き戻しまくりの理想的な台で、萎え。
で、移動して何台か打つも、当たり引けず…。

で、財布の25k完全消滅。

使いすぎないようにと、25kしか持って行かなかったのに、
久々のパチンコのせいでリミッターが外れ、
ATMフィールド全開!してしまい。

追加の20kを手に、再びエヴァに挑む…。

が、どうも集中できないというか、当たる気がしない。
客も増えてきて、好調そうな台はもう埋まってるし…
結局7k打って、エヴァ離脱。


で、残りの13kで、無謀にも牙狼を打つことに。

ガロは演出がにぎやかで、打ってて退屈しないけど、
まぁ~当たりの遠いこと遠いこと。当たっても魔戒入らな意味ないし。
なので普段は怖くてあまり挑戦しようと思えないものの、
今日は、もうどうにでもな~れ状態だったので^^;

まず当たり0・500回転ほどの台を打つ。
8kいれてみるも当たらず移動。

で、当たり0・200回転ほどの台で最後の5k勝負。

今日の負けを確信しつつも、最後の500円をポチッたところで…奇跡が!

擬似連3回から、魔界樹リーチで当たったー!!!!
※後で調べたら、3回目のシャンシャンが虹色で当確でした!
※さらに、邪美の中図柄告知もありました!


そして…!バトル中にボタン連打で危機回避!!
念願の魔戒チャンスに突入!!!

最後の500円でまさか魔戒引けるなんて…すげぇ…


この魔戒チャンスが12連!!!!!

危機回避1回と、ラスト復活(カオル)が1回で、
あとはエンブレム完成や、お助けキャラ登場、
ゲート3つ同種やらの継続確定演出でまくりんぐ!

が、最後はメシア様にやられて終了。

しかし、箱交換が追いつかないって、こういうことなのね(;゚Д゚)
っていうくらいの、すごい出玉スピード…
ガロすげぇ…気持ちいぃぃぃいぃぃ!!
12連でこんななのに、20連・30連とか体験できたらもう…(*´Д`)ハァハァ


余韻さめやらぬバラゴモード中、30回転くらいで、
擬似連3回から千体撃破リーチで、なんと当たり!!
しかしこれは単発。でもよく当たったなぁ…。


で、その後2箱のまれかけた200回転ちょいで、
絵本予告の本が、なんか見たことない白いやつで…
墨絵みたいな映像が流れて…なんか…熱そう!!?
※後で調べたら、黒書物というものらしく、当確でした!

そして魔界竜リーチで…当たった!!金魚はじめて見た!

しかーし、これも単発。やっぱり魔戒突入の壁は厚い…。


その後、1箱のませてヤメ。約18000発交換。

こんだけ出たのに+10kほど^^;
しかし、まさかプラスで終われるとは…
45k負けで帰ってたらと思うと…ゾッとするわ…
まじ助かった…。ガロ様様です、ほんと。


5月15日の収支【+11k

投資:45k
交換:56k



↓よろしければポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 パチンコブログへ
↑楽しいパチブログがたくさんあります^^

パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 15:43:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
にほんブログ村から来ました。
こんばんは。
にほんブログ村から遊びに来ました。

私も、パチンコ日記のブログを書いております。
最近は、ほとんど牙狼しか打ってません。

もし宜しければなんですが、
相互リンクさせて頂くことできないでしょうか??

それでは、応援ポチさせて頂いて帰ります。
失礼します。
2009-05-20 水 03:08:59 | URL | 自惚れ男 [編集]
> 自惚れ男 さん
こんばんは、コメントありがとうございます!
リンク、貼らせて頂きました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します^^

つたないブログではありますが、
よろしければまた遊びに来てくださいね~
2009-05-20 水 22:19:35 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

