■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
1ヶ月ぶりのパチンコ

6月18日(木)の稼動です。

先月初めのインフル騒動から、
ホールに行きたくても行けない状況で(関西在住のため)
そのままズルズルと自粛してたわけですが、
今日、約1ヶ月ぶりに行ってきました。

直前まで、エヴァを打つか、牙狼を打つか迷ったものの、
思い切って牙狼に挑戦することに。
エヴァは…最近シトフタが恋しい…

しかし、牙狼は人気あるなぁ…。常に満席。
ちょっと待ったら空き台がでたので着席。

おそらく魔戒チャンス10連くらいして、バラゴモード後即ヤメの台。
うーん…怖い…

打ち始めるも、リーチは微妙な予告からばかり、
擬似連はガセばかり、VFX予告が出てもダメで、
10k投資でヤメようと思ってたら、
最後の最後で熱めのリーチがきて、ハズれたものの、
ちょっと気になったので、もうワンポチ追加。

したらすぐに、オープニング予告発生で、
エンブレムなしで変身、魔界樹リーチへ。
稲妻が赤で、ちょい期待…。

で、当たったー!!!

直後の昇格はなく、キババトルへ。
キバの攻撃は…「邪霊幻身」
ちょい期待したら…

危機回避!!!!!!
魔戒チャンス突入!!!!!!!!

よぉっしゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!
テンションMAX!!!!!


次のバトルは、エンブレム完成で無事継続!!

しかし…

次で、時計のホラー(星2)にあっさり敗北…。
まじかよ…いやだよ…終わらないで!!!!!!

そんな願いもむなしく、バラゴモードへ。

ハァァァァァァ…3連…ショボ…


1ヶ月ぶりのパチで、即ヤメなんて出来るはずもなく、全部のまれて終了。

帰宅。


負け額は少ないほうなのに、なんかすんごい敗北感…というか虚無感…
今日は勝ちたかったなぁ…
てか10kで魔戒引けたら、勝てなあかんやろ…

1ヶ月もパチってなかったせいで、
金銭感覚が通常に戻りつつあったので、10k負けも結構キツく感じる(;゚Д゚)

やばい…パチンコが楽しめなくなってきた…


6月18日の収支【-10.5k

投資:10.5k
交換:0k


パチンコ稼動記(その他) | 21:26:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おひさしぶりです、ひつじさん!
最近どうしてるのかな~なんて思ってたら、ひと月ぶりのパチだったとは!
確かに恋しいですよね、シトフタ…。

でも、そうこう言いながらも、やっぱりエヴァ以外を打つ気になれず、結局シシャ(どう略せばいいのかわからないんですが^^;)を打つようになり、シトフタと同じような勝敗の波になりつつある今日この頃(笑)。
5万勝ちしたかと思えば、1600ハマリの台に座って5万負けたり…。
シシャはシトフタほど連チャンしない(と思ってる私。もうちょっと月日が経てばするのか?)にもかかわらず、シトフタ以上に大ハマリする気がするんですが…。
それってどうよ!?(こう思うのも私だけなのかしら…。)

しかも、エヴァ5の初期のパチ雑誌しかもってないのでリーチや演出・セリフの熱さ(信頼度)・プレミアの種類とかが全くわからないまま打ってるんですが、今ならどの雑誌を見るのが一番正確&豊富な情報をゲットできるんでしょう???

1万負けを「痛い」と感じれる感覚は大事だと思います!!!
私も今、2万負けたら「大負けした」とかなりショックですから。
(それなのに、なんで5万も負けるんだ!?)

あ、余談ですが、先日、スロ好きの友人に誘われてジャグラーデビューしてきました☆
初めての日はビキナーズラックで3万勝ち!
でも、2回目に行ったときはレギュラー続きで全く増えず…っていうか追加投資を余儀なくされ、「なんだよ!やっぱり1回の当りの出玉数が確変も単発も同じパチのほうが私は好きだ!」と実感しました。
(もちろん続かなければ結局は意味がないんですけどね。)
2009-06-24 水 18:30:07 | URL | mani [編集]
>maniさん
おひさしぶりです!コメントありがとうございます^^

そうなんです~最近パチンコの方がすっかりご無沙汰でw
その間、別の趣味にお金を使う機会が増えたせいで、
1万の重みをズッシリ感じたりで^^;
先日の1ヶ月ぶりのパチンコも、なんかビクビク打ってしまって、
素直にパチンコを楽しめなくなりつつあるんですよね…

今までは、パチンコはパチンコ!と割り切ってお金を使えてたんですが、
やっぱ今年に入ってからの大連敗で、パチ貯金が尽きたことが未だに響いてて^^;
なんとかパチ貯金を復活させれるくらいの大勝をしたいもんです…

maniさんもやっぱりエヴァを打たれてるみたいで!
>シシャはシトフタほど連チャンしないにもかかわらず、シトフタ以上に大ハマリする気がする
これ、すんごく分かります!自分もそう思ってました!
この点も、シトフタが恋しくなる原因だったりするんですよね~

エヴァ5の情報ですが、雑誌だとやっぱ「月刊エヴァ」シリーズが、
一番充実してるでしょうし、エヴァファンとしても読んでおきたいところですが、
自分はもっぱら、某巨大掲示板で情報収集してます^^;
なんだかんだで一番、正確で豊富でリアルですからw

ジャグラーデビューされたんですね!おぉ~!
スロットでREG続きの時はしんどいですよね><
ジャグラーはREGが多いほうが高設定の可能性が高いみたいですけど…
そういえば最近めっきりスロット打ってないなぁ…

スロットは、その時の運でガッと勝てたりする時もあるんですが、
長い目でみると、やっぱり設定を読んだりして立ち回らないとやってけない面があるんで、
常に運で勝負できるパチンコの方が気楽ですよね~
ただ、その運が死んでる場合は、どうしようもないんですけど…^^;

最近、牙狼に心奪われつつあるんですが、
初心に帰って(?)久々にエヴァ打ちにいこうかなぁ(`・ω・´)
2009-06-25 木 00:23:31 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

