■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
両極端な2日間
6月25日(木)と6月26日(金)の稼動です。


まず、25日(木)

牙狼で10k
エヴァで10k
新カイジの甘デジで8k

28kストレート負けでした。

また負けた…と、かなり心折れたけど、
いつもいつもウジウジ言っても仕方ないので、
今回は前向きになることに。

明日、絶対取り返しに行ったる!と心に誓う。


そして本日、26日(金)

今日はエヴァ勝負と決めて、かなり久々に朝一から出撃。

気合いを入れて打ち出した、なんと5回転目。

コアフラッシュ×2
レイ擬似連3回
レイ背景
零号機単機発進

から、零号機リーチで、6で当たり!
で、初号機チャンスで…羽キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

オス5で確変ゲット!!!!!!キタコレ!!!!

こっから、RSULや、特殊停止、パイロットカットイン、役物突発
などの確確要素が続く!
あまりにも危なげなく確変が続いたので、
もっといくかと期待したものの、6連止まり。うーん。
そして時短はスルー。

回りが良かったので、2箱は粘ってみることに。

1箱半入れた200回転すぎ、
3MMの残り5秒くらいで、
Mission追加キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

「レイ背景を出せ」で、もちろん可決。
ユニゾンリーチで6で当たり!

で、初号機チャンスで…槍キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

再び確変ゲット!!!!!

ここから、隠れ確変が2回続いて、4連。
fly me~ラウンド、初めて見れた!

時短はにぎやかだったものの、スルー。

その後は、なんとも静かな台に。
やたらペンペンステージにばっか行くし、
ハマリそうだったので、2箱のませてヤメ。5箱交換。

前日の負けをキッチリ取り戻すことができました。
てかキッチリすぎやろ(゚Д゚)もうちょいプラスに持っていきたかった…


という訳で、かなり両極端な2日間の稼動となりましたw
今日負けなくて、ほんとよかった…。

久々にエヴァで気持ちいい連チャンを味わうことができました。
やっぱエヴァで勝てると嬉しいなぁ(´∀`)


6月25日の収支【-28k

投資:28k
交換:0k

6月26日の収支【+28.3k

投資: 0.5k
交換:28.8k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 17:50:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うわー!オス5ですか!?うらやましい~☆
そして、3MMの残り5秒でも追加ミッションがきたりするんですね!
最後まで気がぬけないものなんですね、ミッションって。
(結構ミッションの途中で台捨てる人多かったりしませんか?)

私は今日行ってきたんですが、とことんツキに見放され…。
やっと当ったと思ったらワンセットで終了し、全部のまれて追加。
回らなくなったので移動。
500ハマリの台が2台。
そのうちのひとつに座ってみるも、水玉ボタン+シンジ群+ユニゾンを外してしまい、ショックに打ちひしがれていたところに、おわびのネルフ背景プレミア!・・・と喜んだのも束の間。これが完全な単発。
再び全部のまれて追加。
この間、その前に座ってた台が3連チャンし、迷った2台のうちのもう片方は9連チャン。
何してんだよ、私。
ハァ・・・36kも負けてしまいました。
もうホントにやめなきゃ。
ひつじさん・・・私の分も頑張ってね・・・(T_T)
2009-06-29 月 21:56:58 | URL | mani [編集]
>maniさん
コメントありがとうございます^^

ミッションは、やめようと思った最後の保留で突入する事がよくあるので、
そのまま捨てちゃうことも多いんですよね~
でも意外と当たりに絡むから、気が抜けませんね!

maniさん、今日は調子悪かったみたいで><
水玉ボタン+シンジ群がハズれってのは、心折れますねぇ(ToT)

>迷った2台のうちのもう片方は9連チャン
>何してんだよ、私。
この気持ち、すごく分かります!!
マジ凹みますよね…なんであっちに座わらんかったんや!って。

今日は残念でしたが、
エヴァと相性のいいmaniさんですから、
またきっと波が来ますよ!!

自分も、負けて負けて勝って、負けて負けて負けて勝って、
みたいな感じで、全然パチ貯金が復活する兆しが見えないんですが^^;
そろそろビッグウェーブが来てくれてもいいはずなのになぁw
2009-06-30 火 00:39:37 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

