■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
エヴァで勝てる喜び!!!
7月2日(木)の稼動です。

今日は朝一からエヴァ打ち!

座ろうと決めていた角台へ着席。
しかし、最初の0.5kで3回しか回らん…。
これはキツイと思い、移動。

次の台はまだマシなものの、いつもより全然回らなくて、
イライラしながらあっという間に10k投資。
その時点で130回転…(゚Д゚)ハァ?
なんでこんな台打ってんねん!と我に返る。

結局、最初の角台がやっぱ気になって戻る。
30回くらい回されてたけど、空いてたので再度着席。

で、打ち出したら、驚くほど回る…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
最初のはムラだったのかorz
5kで100回以上回って、さっきの台の2倍のスピードで消化w

で、その台で9k入れた、総投資19kめ、
警報が鳴って、3MMへ…。

「サービスしちゃうわよん」

当確キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

しかし、単発
時短もスルー。さすがに今日はダメか…


と、時短後80回転ほど回したところで、
ボタンPUSHで…役物吠えた━(゚∀゚)━!!!!!!
チャンス目停止で、アスカ暴走!!

警報タイトルからヤシマや、RSUL、
シンクロ復活、射撃リーチ復活などの確直や、
初見のラウンド役物昇格も1回あって気持ちよく連チャンし、6連達成!!


そして、時短をスルーしたのち、90回転ほどで…
ペンペンステージで冷蔵庫の魚に
「新鮮!今がチャンス」みたいな旗が立ってて、
リーチになったと思ったら、

ドゴーーーーン!!!

ビクゥ!!…初号機突発キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

通常時の突発は、嬉しいけどやっぱビビるw

で、これが単発当たりなものの、セグを確認したら、隠確

次の特訓モードで、下段2で当たりから、初チャン槍昇格で確変!!

が、次で単発、セグも通常。

しかーし!この時短中、
シンジ擬似×2から、初号機リーチの手前で当たり!自力引き戻し!!
が、単発。セグも通常。

しかーし!この時短中、
レイ擬似×3から、零号機リーチ、援護verで当たり!またもや自力引き戻し!!
しかも、これが隠確!!!

次はシンクロリーチであっさり単発。セグも通常。

といった流れで、引き戻し含め、またまた6連達成できました!!

その後、2箱のませ、ヤメ。


エヴァ、調子いいです!なんと3連勝!!いつぶりだろう…(ToT)
確変がいい感じに伸びて連チャンしてくれるのが、嬉しすぎる!!
なかなか大台には乗れませんが、それでも充分でございます!
エヴァで勝てることに意義があるのです!!!!


明日の金曜ロードショーで新劇場版:序やりますね!
TV版として編集されたものらしいので、違いがあるのか必見です!
レイのち●びとか、カットされてたりするのかなぁ…^^;

自分はその前に、明日朝一で新劇場版:破を見に行く予定ですw
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!


7月2日の収支【+26.7k

投資:19k
交換:45.7k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 23:58:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

