■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
3度目のゲンドウ全回転!
10月7日(水)の稼動です。

昨日の連チャンに気分を良くし、今日も出撃!もちろんエヴァ!

当たり0で、180回ほど回されてる台へ。

これが、5k入れた300回転手前で、
静か~にチャンス目停止!!

嬉しい瞬間!!シンジ暴走突入!!!!

暴走の突入契機は数種類ありますが、
やはりチャンス目停止が一番意表をつかれますね!
ボーッとしてたり、よそ見してるときに来たりで、驚かされます!

左右に3・5が止まって、スーっと1が降りてきて、
え?え?来るの?揃っちゃうの!?と期待したら、
半コマズレで、クソーッス!!てこともよくありますがw

エヴァ系リーチハズレ後の暴走が未だ引けずなので、いつの日か…!


そんなこんなで、この暴走が伸びて、なんと7連!!!
役物咆哮、突発、使徒予告、同時停止など、確確要素が連発、
ストッパーのキール予告も確図テンパイしたりで、
危なげなく気持ちよく連チャン!!

しかも、自身3度目のゲンドウ全回転まで!父さん!!

しかし最後はエヴァランプ点灯のみから、寂しく単発。

時短も今日は引き戻せずスルー。


その後、ボタンプッシュ暗転「まさか!?」が出るも「使徒襲来」。
シンクロリーチであっさりハズレ…
この演出は、シトフタの名残でどうしても期待してしまうよなぁ…

そのまま回し続けること200回転ほどで、
ATFフラッシュout・赤シャッター5秒でステチェンから、
なんと第6の使徒リーチへΣ(゚Д゚)ラミエル!

図柄は8で、ドキドキしながら見守るも…ハズレ。
やはり予告が弱かったか…

で、2箱のまれた300回転でヤメ。
今日も、もうひと波を期待したものの、ダメでした。


しかし今日は、低投資からの連チャンという、
理想的な流れで、ありがたやありがたや!

隣の台とほぼ同時に確変を引いたんですが、
自分の台のほうが長く続いて優越感!
いつもは逆のパターンが多いので^^;

やっぱエヴァで勝てると幸せだー!


10月7日の収支【+18k

投資: 5k
交換:23k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 00:51:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

