■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
トイレ作戦、大成功!?
11月4日(水)のエヴァ稼動です。

今日は午後から出撃。

3台ほど打つも、どの台もイマイチな感じで、10k消費。
ここで、お気に入りの角台が空いたので移動。

当たり0で500回転手前まで回されていて、
このままハマり直行にならないか不安だったけど、
そこそこ演出が出るので、この台で粘ることに。

これが、8k入れたところで(総投資18k)
保留4からの、コアフラ×1、CB「…」とチラリツで、
左右に3・5が止まり、もしや…と思ったら、

チャンス目停止キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

レイ暴走に突入!!

当たりが引けてホッと一息。
今日の暴走は続いてくれ~!

で、一旦単発で当たりヒヤッとするも、
これが無事にラウンド昇格

が、その後は、確変、単発と、3連止まり。
う~これじゃ足りん…


で、通常時短に入ったところで、トイレに行きたくなり、
いつもなら保留を全部見届けてから行くものの、ふと、

…そういえば保留残したまま席立って、帰ってきたら当たってる人、たまにいるよなぁ~

てなことが頭に浮かんだので、
なんとなく、ヘソ保留4つ残したまま、トイレに行くことに。
まぁもちろん、そんなんで当たったら苦労しないわけで、
ただ単に早くトイレに行きたかったっていうのもあるんですがw

そんな感じで特に期待するわけでもなく、トイレから戻ってきたら、
8図柄で初号機リーチ・発展系の最中!
おっ!?と思うも、まぁゼロ保留の釣り演出でしょ…と見てたら、
案の定ハズレ。ですよね~。
で、通常画面に…



…ズーンズーンズーンズーン…



Σ(゚д゚;)


暴走したー!!


てことは、さっきのリーチはロングからの警報経由だったのか!!
じゃあ発展してた時点で確定だったのね!!
…てか、自身初のハズレ後暴走が中途半端にしか拝めなかったああああああ

しかし、なんということでしょう!!!!!!!
まさかのトイレ作戦大成功!?!?!?
こんなことがあっていいのか!?と本気でビックリしたけど、
でも嬉しすぎた!!!!!!


そんなこんなで、この暴走から5連!!!!!
これで今日はプラス圏に突入でひと安心!


で、時短スルー後、すぐにRSU3Lをハズし凹むも、
めげずに打ち続けること170回転ほどで、

リツマヤステージでATFフラッシュin、
加持&リツコ「今晩どう?」→窓の外にレイ「碇司令が呼んでます

と、初めて見る演出で、さらにレイ背景付き。
おっ!と思うも、3シングル…。そして零号機リーチ。

これはステージ抜けの釣りだな…と期待せずに見てたら、
零号機リーチの通常発展系で…




( ゚Д゚)ぶち抜いたー!!!!!!




ま、ま、まさかの確直!!!!!!!!
周りに人がいなかったので、思わず「えぇ~」と呟いてしまった^^;

嬉しすぎた!!!!!
…が、これはワンセット


そして時短スルー。

その後、240ほど回し2箱のまれたくらいで、
一旦席を立ち、他の台の様子を見ながら、
今日はもう帰ろうかな…なんて思いつつ、再び元の台へ。

で、打ち出した玉が、スポッと入った1回転めでキラキラが…!

RSU2と、マヤCB「…」が複合

RSUなのに、チャンスボタン無言??と、違和感を感じた直後、
1×9のダブルリーチから…


インフラキタ━(゚∀゚)━!!!!!!


通常時のインフラ!!!!!!!
嬉しすぎる瞬間!!!!!!!!!

しかもある意味オスイチ!!!!!!
びっくらこいたーーーーーーーーーーー!!!

零号機リーチ・援護verから、余裕の確変ゲット!!

これが3連

もうちょい伸びて欲しかったけど、まぁよし!
格納庫~格納庫~と念を送ってたら、格納庫が出て嬉しかったw

その後は、1箱のませ、ヤメ。


今日は早めの引き戻し(しかもケツ浮きの当たりばかりw)が続いて、
楽しく気持ちよく打てました!

何よりトイレ作戦が成功したのがビックリした!!!
トイレとか関係なく、保留で当たってたのかもしれないけど、
あのタイミングで当たったのが、なんかすごく嬉しかったw

台に戻って1回転めでインフラとかもあって、
今日はタイミング運がよかったのかなぁ(´∀`)


11月4日の収支【+21k

投資:18k
交換:39k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 05:12:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

