■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
単発でも当たると嬉しいけどさ
12月16日(水)のエヴァ稼動です。

今日は昼過ぎから出撃。

当たり0で110回ほど回してある角台に座るも、全く見せ場なく10k消滅。
粘ろうと思ったけど、あまりにもハマリくさかったので、移動。

が、ついついカニ歩きしてしまい、当たりを引けぬまま、更に10k消滅。

これはヤバイ展開…と思いつつ、
当たり0で20回だけ回してある台に座る。

しばらく打ったところで、RSU1が出るも、射撃訓練であっさりハズレ。
しかし、今日初めてそれなりの予告が出たので、この台で粘ってみることに。
が、やっぱり当たりを引けないまま、軍資金消滅目前。

ATM行くか…と覚悟を決めかけた、総投資29.5kめでついに…!
ミッションモード突入時にチャンス目停止キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

うおおおお当たり引けてよかった~~~!!
ATM行かずに済んでよかった~~~~!!

この暴走から、3連

さらに、その後の通常時短中、
しょぼめの予告から、初号機ダブルリーチ援護verで単発引き戻し!

さらにさらに、その通常時短中、
アスカ赤字「おっけぇ~やってやろうじゃない」から、
同時停止で上段4!!またもや単発引き戻し!!

確変引き戻しじゃなくて残念だったものの、
実質5連となりました!


その時短スルー後、70回転ほどで、
SSU2からエヴァランプ点滅、同時停止でリーチ…と思ったところで、
突発キタ━(゚∀゚)━!!!!!!通常時の突発は心臓に悪いw
しかし、またもや単発…。

そして時短スルー後、150回転ほどで、
ミッションモード中に、次回予告「瞬間、心、重ねて」から、
ユニゾンリーチで無事に勝利!!
しかし、またまたまたもや単発…。

当たりが軽いのは嬉しいけど、単発じゃ増えない…。

次の時短スルー後、200回転まで回すも、
さすがにもう引けそうもなく、一旦2箱交換。


ちょっと物足りなかったので、残りの1箱を持って、最初に打ってた角台に移動。
ハマリ後5連して、時短後70回くらいで捨てられた様子。

これがしばらく打ったところで、
またもやミッションモード突入時にチャンス目停止キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
同じ日に同じ当たり方が重なるのって、たまにあるけど不思議だな~。

が、この暴走はワンセット止まり。

ガセ特訓モードで引き戻すことはできず、
時間もなかったので、時短後即ヤメ。
2箱上乗せすることができたものの、負債回収には届かず…。

でもまぁ、途中ボロ負けを覚悟したにも関わらず、
なんとか持ち直せたので助かりました…。

4回単発ってのが惜しかった…。
まぁ当たるだけでもありがたいけど^^;

…なんて甘いこと言ってられね~よ!確変よこせ!w


12月16日の収支【-6.6k

投資:29.5k
交換:22.9k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 03:13:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

