■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まさかのプレミア
12月17日(木)のエヴァ稼動です。

今日も昼過ぎから出撃。

まずは、当たり0で60ほど回してある台に座るも、
ダメダメっぽい挙動だったので、5kでヤメ。

隣の、当たり0で18回転の台に移動。

これが、4回転だけ回したところで、
3分MMに突入。任務は「図柄アニメーション予告を出せ」。
と、ここで変動に違和感が…。
これは…同時停止する時の変動…。
てことは…突入時リーチ成立で…当確キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

5×6のダブルリーチで、図アニが出て可決!
ヒャッホォォォォゥ!!台移動大成功!!

確先ダブルで、確変への期待が高まる中、
砲台リーチで後ろの6で当たり…。
で、昇格演出もなく、完全単発。ショボーン。

その後、時短もあっさりスルー。

だがしかし!

引き戻しを願って打ち続け、出玉がのまれる寸前、
SSUがアスカまで進んで、おっ!と思ったところで、
まさか…まさかの…


横回転キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


しかもなんとまぁ…


艦長キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


そうです!アニメ「アスカ来日」の回で登場する、あの艦長ですよ!w

これはマジでびっくらおったまげました!!!
まさか艦長が!!レアすぎるwwwwwwwww
しかも一言もしゃべらないwww地味wwwww

まさかまさかのプレミアで、テンションMAXの中、
8でリーチから、ユニゾンリーチへ。

これ、なんとか昇格してくれんかなぁ…と思いつつ見守ってたら、
あれ…?シンジとアスカ、やられてますけど…?こ…これは…!


カヲル救済キタ━(゚∀゚)━!!!!!!


なんとぉぉおお!初のユニゾン救済!!
カヲルくんが「はぁぁぁぁぁー!」とか言ってる!キャラ崩壊w
しかも「お互い様さ。困った時は。」倒置法!!w

もう、嬉しいやら、おもしろいやらで、一人悶絶してしまいました!w

てな訳で、価値ありすぎる確変ゲット!!!!!

そしてこっから更に良い流れに!!

確確要素なしからの下段2リーチでゲンナリしてたら、まさかの突発とか、
確確要素なしから単発当たりでガッカリしてたら、まさかの遅れドックンとか…

なんと押しボタン予告が2回連続で出たり!!

そのうちの1回で、ついに学園全回転が見れました!!!
これであとは、おめでとう全回転さえ見れれば…フルコンプだ!

そんなこんなで突発やらインフラやらも絡み、7連!!!

さらに、その後の通常時短中、
左手役物ハンドスベリから、零号機リーチの発展系で単発引き戻し!

実質8連となりました!!艦長の力おそるべし!!!


しかし、その後は淡々と回すだけの展開に。
結局、2箱のませたところで見切ってヤメ。
で、1箱残して、一旦交換。

その1箱をもって、台移動。当たり0で160回転ほどの台へ。
これが、ちょっと打ったところで、ショボめの予告からユニゾンリーチ発展系へ。
もちろんハズれるも、なんとなく良い感じ?と打ち続ける。

これが、ちょうど200回転になったところで、
チラリツから、バンッ!と予告の文字が!
次回予告「決戦第3新東京市」!!
図柄は6、シンジカットインありで、無事に発射して勝利!!
やったああああああ!!!

しかし、昇格演出もなく、単発…。
そして、時短もあっさりスルー。

時間もなかったし、そのまま即ヤメしようと思ったのに、
ついつい欲が出て、カニ歩きしたりして、結局全部のまれて終了…。
こういうのがもったいないよなぁ…反省。

しかし今日は勝てて良かった!
いろいろ充実した内容で、満足満足!

まさか艦長が見れるとは思わなかった!
これぞプレミア!って感じでした~!


12月17日の収支【+17.9k

投資: 5.5k
交換:23.4k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 02:12:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

