■訪問者数

■ランキング参加中です

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 スロットブログへ

■プロフィール

ひつじ

Author:ひつじ

パチンコメインで稼動してます。
もっぱらエヴァを打ってます。

今後は『始まりの福音』
オンリーになると思います。

…が、たまに、
スロット『魂の軌跡』を打つかも。

その日の初当たりまでの過程や、
印象に残った演出などを、
ダラダラと書き綴っています。

■目標

現時点での目標は、福音で、
【エヴァンゲリオンチャンス】と
【初号機覚醒モード】を引く事です。

→9月30日
エヴァチャン補完ヽ(´∀`)ノ

→10月15日
覚醒モード補完ヽ(´∀`)ノ


新たな目標は、福音での、
【シンクロ率100%超え】です!

■カテゴリ
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■リンク
■RSSリンクの表示
■検索フォーム

■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2010年初打ちエヴァ
1月12日(火)のエヴァ稼動です。

あけましておめでとうございます!
やっとこさ、2010年の初打ちに行けました^^

今日は昼前から出撃。
打とうと決めていた角台へ着席。

これが、5k入れたペンペンステージにて、
旗「ちょい熱!」・右金プレ・右から停止から、
シンクロリーチ(レイ)へ。

え!金プレートからのシンクロって当確じゃなかったっけ?
と、ドキドキしながら見守り…

神経パルスに異常発生キタ━(゚∀゚)━!!!!!!

2010年は暴走スタートとなりました!

ここから、使徒予告や、ハンド滑り、RSU5Lなど、
確確演出が続き、気持ちよく5連!!

これは幸先いいぜ!
今日の勝ちは確定だぜ!


……のはずだったのに……


その後は、ウンともスンとも言わなくなり、
淡々とのまれる展開へ…

あまりにもハマリっぽい挙動だったので、移動したかったけど、
今日はなぜかやたら混んでて、目ぼしい台は空いてない…

途中、タイトル予告「瞬間、心、重ねて」から
シンジ群が付いて、ユニゾンリーチへ行くも、
確図柄でハズレ…ちょっと期待したのに…

2箱くらいでヤメておけばよかったものの、
久々だし、低投資だったこともあり、
ついつい欲が出て打ち続けてしまい…
気付けば残り1箱にorz

ここでヤメてもトントンやし…てことで、
1箱もって、暴単から即ヤメの隣台へ移動。

が、あっさりのまれて終了。

ちょうどその頃、最初の台は単発当たり。
あ~同じのまれるなら、最後まで元の台で粘ればよかったなぁ…
と、いつもながらに女々しい結果論。


というわけで、2010年初打ちはマイナスとなってしまいました。
でもまぁ、低投資で長く遊べたので、よかったです。

ここんとこ、初当たりは悪くないのに、
なかなかもうひと波が来てくれない…。

当たるだけでもありがたいけど、当たると欲が出るからなぁ^^;
久々にドッカーンと勝ちたいよ~~~


1月12日の収支【-5k

投資:5k
交換:0k


パチンコ稼動記(エヴァ最後のシ者) | 17:23:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
初めましてぴょん吉といいます♪

エヴァ大好きオナゴ・ヘッポコパチンカー&ブロガーです(;^ω^)

金プレからのロング系リーチ!!最高ですよね~(*^_^*)

ぴょん吉も昨日、金プレ出現でリーチにならない!?と思っての1・3・5停止暴走!!
2.5Kの出来事でしたのでアドレナリンが出まくりました♪

結果は残念でしたが、5連だとちょっと打ちこんじゃいますよね~
直ぐ当ると、時間もあるしで打ち足りない感もあるし(;^ω^)

次回も使徒殲滅頑張ってくだいっ(●'д')bファイト

2010-01-12 火 23:38:46 | URL | ぴょん吉 [編集]
>ぴょん吉さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
エヴァ打ちさんからのコメント、とても嬉しいです^^

エヴァは、さり気ない当確演出もたくさんあるので、
気付いた時は思わずニンマリしてしまいますよね~
アドレナリン出まくりですw

>5連だとちょっと打ちこんじゃいますよね~
>直ぐ当ると、時間もあるしで打ち足りない感もあるし

そうそう、そうなんですよ!ほんとその通りですよね><
今日も好調な立ち上がりだったはずなのに、
なんとなく物足りない感が拭えなくて…欲を出してしまいました^^;
いや~分かってもらえて、嬉しい限りです!w

エヴァパチオンリーの、つたないブログではありますが、
ぜひまた遊びに来てくださいね^^
2010-01-13 水 00:29:45 | URL | ひつじ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

